桐谷美玲、理想的男性はタレ目! 女子力は寝顔が酷くて「30パーセント」

最新ニュース

冴えないリケジョ3人が女子力UPに奮闘するフジテレビ系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」のトークイベントが10日(月)都内で行われ、主演の桐谷美玲、共演の水川あさみ、ブルゾンちえみ、主題歌のJY(知英)が参加した。

理想的男性の外見を聞かれた桐谷さんは「タレ目がいい」と即答すると、ブルゾンさんが「それは一貫して言っていますね」と桐谷さんの本音と証言。タレ目の理由を桐谷さんは「私がツリ目なので、男性でも女性でも好きなタイプはタレ目。くしゃっと笑ったときになくなる目がいいですね」と説明し、憧れていた。

また自身の女子力の話題になると「30パーセント」と桐谷さん。「私はズボラで何でもいいやとなってしまうタイプ。家にいる姿はお見せできないですし、寝顔は最悪。みんなに写メを撮られるくらいガッと目が開いている」と告白すると、ブルゾンさんは「完全に起きている」、水川さんも「私たちは慣れた」と何度も目撃しているよう。それに桐谷さんは「寝顔の写真は流出厳禁」と照れ笑いを浮かべていた。

ブルゾンさんは理想の男性の外見について「一貫してウィル・スミス」とぶれない返答。いかにウィルが好きか「彼の心の内から出ている余裕さが見た目のラフさに通じている。ラフなところが好き」と熱弁。水川さんが「あたかも彼を知っている体で言うね」と感心する一方で、桐谷さんからは「彼だってもしかしたらギリギリでやっているかもしれないよ?」と夢のない疑問を挟まれ、ブルゾンさんは「彼はそんな人じゃないよ!」と否定していた。

「人は見た目が100パーセント」は、4月13日(木)より22時~フジテレビにて放送開始。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top