※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

軽食からレストランまで!USJ「ハリウッド・エリア」のフード&レストラン情報4選

さまざまな映画に登場したスポットが再現された、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内でも特に華やかな「ハリウッド・エリア」。フード情報とレストラン情報をまとめました。

最新ニュース ルトロン
注目記事
軽食からレストランまで!USJ「ハリウッド・エリア」のフード&レストラン情報4選
© ルトロン 軽食からレストランまで!USJ「ハリウッド・エリア」のフード&レストラン情報4選
  • 軽食からレストランまで!USJ「ハリウッド・エリア」のフード&レストラン情報4選

さまざまな映画に登場したスポットが再現された、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内でも特に華やかな「ハリウッド・エリア」。フード情報とレストラン情報をまとめました。

最盛期の街並みを再現

パークのエントランスを入ってすぐにある、1930〜1940年代のハリウッド大通りの街並みが再現されている「ハリウッド・エリア」は、パーク内でも特に華やかなエリアです。様々な映画に登場したスポットが再現されており、隅々まで見て歩きたくなってしまいますよ。
ジェットコースターやショーなど、バラエティ豊かなアトラクションは勿論、パーク内最大級のおみやげショップもあり、遊んでも買い物でも楽しめるエリアです。そして当然、魅力的なフードを味わえるお店も多く用意されていますよ。
この記事では、そんなハリウッド・エリアにある飲食店の情報をピックアップしてご紹介します。広いエリア内をどう回るのか考える際の参考にしてくださいね。

ビバリーヒルズ・ブランジェリー(軽食、デザート、飲み物)

ビバリーヒルズの街角にある、存在感抜群のフレンチスタイルカフェです。飲み物やデザートメニューも充実しているので、ちょっとした小休憩におすすめですよ。
■店のタイプ:カフェテリア
■メニュー例:ブランジェリー・サンドウィッチセット、オープンサンド、各種ケーキ
■クレジットカード対応:可
■アルコール提供:あり
■アレルギー対応:なし
■キッズメニュー:なし(デザートやドリンクメニューはあります)

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_beverlyhills_boulangerie.do

ピンクカフェ(デザート、飲み物)

ハリウッドに実在した店舗がモデルとなっており、ピンクを基調としたポップな外観が目印です。アイスクリームなどのスイーツメニューが人気で、見た目にも可愛いものが多いため、食べるのがもったいなくなってしまうかも!?平日は営業時間が短いのでご注意くださいね。
■店のタイプ:ファストフード
■メニュー例:ミニオン・カップケーキ チョコバナナ、ミニオン・デザートドリンク~ホットチョコレート~
■クレジットカード対応:可
■アルコール提供:あり
■アレルギー対応:なし

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_pink_cafe.do

メルズ・ドライブイン(食べ物、飲み物)

映画「アメリカン・グラフィティ」に出てきたお店を再現しています。1950年代のアメリカンな雰囲気たっぷりの店内で、ボリューム満点のハンバーガーをいただくことが出来ますよ。夜のライトアップされた姿もおすすめです。
■店のタイプ:ファストフード
■メニュー例:メルズ・フィフティーズ・バーガーセット~トリプルチーズ~
■クレジットカード対応:可
■アルコール提供:あり
■アレルギー対応:あり
■キッズメニュー:あり

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_mels_drivein.do

スタジオ・スターズ・レストラン(食べ物、飲み物)

映画スタジオ内にあるカフェテリアスタイルのレストランは、コロッケやハンバーグなどの洋食や、可愛いロールケーキ、ドリンクなど様々なシーンで利用することが出来ます。クリスマス限定のメニューもありますので、シーズンごとにメニューをチェックしてくださいね。
■店のタイプ:カフェテリアスタイル
■メニュー例:ハリウッド・スターセット、クリスマス・シーフードグラタンセット
■クレジットカード対応:可
■アルコール提供:あり
■アレルギー対応:あり
■キッズメニュー:あり

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_studio_stars.do

それぞれのお店に特色がありますので、食事はココ、おやつはココ、と、ある程度決めておくと良いと思います。食べ過ぎには注意して、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの雰囲気を満喫してくださいね!
Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
※12/22時点の情報です。価格・内容は予告なく変更する場合があります。

スポット情報

スポット名
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
住所
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
電話番号
0570-20-0606(インフォメーションセンター)
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top