※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ヒドルストン、ヌードシーンも問題なし!

トム・ヒドルストン(36)にとってドラマや映画の中でヌードになることはなんの問題もないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
トム・ヒドルストン(36)にとってドラマや映画の中でヌードになることはなんの問題もないそうだ。

映画『ハイ・ライズ』やBBC製作のTVドラマ「ザ・ナイト・マネージャー」などでヌードを披露してきているトムだが、そのシーンがストーリーにとって重要なものであったため裸になることに異存はなかったという。

「Star2.comの」インタビューの中でトムは「どちらのヌードシーンも実際ストーリーに関連するものだったからね。もしみんなが映画の基となったJ・G・バラードの小説『ハイ・ライズ』を読めば分かると思うけど、ラング医師がマンションの25階に引っ越してきてから誰にも見られないと思って裸で日光浴をする場面があるんだ。それ以外のシーンでは彼はいつも服を着ているんだよね。彼の服は、鎧のようなものなんだよ。だからそれは個人的に裸をさらしたとかではなく、シーンの一部なんだ。自分自身は傷つきやすいと信じきっている男が次第にそうではないことに気づいていく姿についてなんだよ。もしそういうシーンがストーリーの一部なら、僕はなんの問題もないんだ」と語った。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top