※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大&イモトアヤコの素顔をDAIGOが暴露!「火曜サプライズ」

旅とグルメをテーマに、出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ「火曜サプライズ」の5月23日(火)放送回に、今週26日(金)に放送されるスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」から千葉雄大とイモトアヤコがゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「二子新地アポなし旅」 ゲスト:千葉雄大、イモトアヤコ
「二子新地アポなし旅」 ゲスト:千葉雄大、イモトアヤコ
  • 「二子新地アポなし旅」 ゲスト:千葉雄大、イモトアヤコ
  • 「隠れ家で待つ怪しい女」 ゲスト:山口もえ
旅とグルメをテーマに、出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ「火曜サプライズ」の5月23日(火)放送回に、今週26日(金)に放送されるスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」から千葉雄大とイモトアヤコがゲスト出演する。

2人は、番組メインMCのウエンツ瑛士がゲストと共に各地に繰り出し、出演者自らロケをするお店に撮影交渉する「アポなしグルメ旅」で神奈川県川崎市の二子新地へ。

前回「アポなし旅」に出演した際は、ロケで全く店に入れず史上最悪の結果に終わったイモトさんだが、今回はウエンツさんに変わり、イモトさんと仲良しのDAIGOさんが加わってのロケ。しかし最初に街の人に聞いたお店を訪ねると開店前で、前回の悪夢が頭をよぎるが、もう1人のゲストである“アポなし王子”千葉さんの活躍で奇跡が連発。またDAIGOさんが2人をよく知る事情通から聞いた千葉さんとイモトさんの意外な素顔を暴露する。

今回の放送ではもう1つの企画「隠れ家で待つ怪しい女」もオンエア。こちらは間もなく出産を控えた山口もえが登場。夫である爆笑問題の田中裕二との結婚生活などについて語る。

千葉さん、イモトさんが出演する「帰ってきた家売るオンナ」は、北川景子演じる天才的不動産屋・三軒家万智が難客相手に想像を超えた方法で家を売りまくる様をコメディタッチで描いて好評を博した「家売るオンナ」のスペシャル版。

前作に引き続き北川さんが主演、千葉さん、イモトさんはじめ工藤阿須加、仲村トオルらおなじみのキャストも続投。さらに笑福亭鶴瓶、要潤、芦名星らがゲスト出演する。

三軒家万智(北川さん)と屋代課長(仲村さん)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤さん)が「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ねると、そこにはまるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿が…ショックを受ける庭野。翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

営業課のバイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという一ノ瀬定男(鶴瓶さん)や、生意気な有名子役と頼りない父親(要さん)、極貧シングルマザー(芦名さん)らに対し、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!? 謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?

再び三軒家万智が家を売りまくる「帰ってきた家売るオンナ」は、5月26日(金)21時~日本テレビ系で放送。

「火曜サプライズ」は5月23日(火)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top