※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

抹茶マニアに朗報! ”抹茶スイーツブッフェ”がパワーアップして復活!

2016年に「ハイアットリージェンシー大阪」で開催され話題を呼んだ、抹茶をメインにしたスイーツビュッフェが8月27日(日)まで限定で復活! ラインナップは更にパワーアップしており、今回も話題になること間違いなしです!

最新ニュース ルトロン
注目記事
抹茶マニアに朗報! ”抹茶スイーツブッフェ”がパワーアップして復活!
© ルトロン 抹茶マニアに朗報! ”抹茶スイーツブッフェ”がパワーアップして復活!
  • 抹茶マニアに朗報! ”抹茶スイーツブッフェ”がパワーアップして復活!

2016年に「ハイアットリージェンシー大阪」で開催され話題を呼んだ、抹茶をメインにしたスイーツビュッフェが8月27日(日)まで限定で復活! ラインナップは更にパワーアップしており、今回も話題になること間違いなしです!

ハイアットリージェンシー大阪で抹茶スイーツを

抹茶のスイーツビュッフェ、「抹茶マニアリターンズ」が開催されているのは、大阪にあるハイアットリージェンシーホテルです。
JR大阪駅から出ている無料シャトルバスに乗車して約25分、港の景色を望むことのできるホテルはビジネス街に位置しています。
1階にあるコーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」で、復活した抹茶スイーツビュッフェが楽しめます!
2017年の抹茶マニアリターンズは2017年4月1日(土)~8月27日(日)まで、土日祝日のみの開催中。
なお、好評につき、7月27日(木)、28日(金)と8月の木・金曜日、そして8月14日(月)~16日(水)の平日に追加開催が決まりました!

抹茶マニアリターンズ、注目は「ミニ和菓子バー」

2016年にスタートした際には予約が殺到した、抹茶マニア。2017年に復活した抹茶マニアリターンズは中身も更にパワーアップしています!
注目は新しく登場した「ミニ和菓子バー」。
ここでは、白玉や抹茶風味のくず餅、小豆など数種類あるトッピングから好きなものを組み合わせて、オリジナルの抹茶パフェを作ることができます。
他にも最中の皮に小豆と栗など好きなものを合わせた、オリジナル最中を作ることも可能です。

「ライブキッチン」では抹茶クレームブリュレを提供

抹茶マニアリターンズでもう一つ忘れてはならないのが「ライブキッチン」です。
シェフがお客さんの前で調理し、できたての料理を提供してくれるライブキッチンは、ビュッフェ会場での名物。
抹茶マニアリターンズでのライブキッチンでは、抹茶の風味が濃厚なクレームブリュレの表面を、バーナーで炙って仕上げてくれます。
クレームブリュレにはマシュマロが添えられており、つけてたべるのもおすすめ。紅茶やコーヒーとよく合います。
ドリンクには宇治茶セットという、7種の日本茶の飲み比べできるメニューがあり、スイーツと共にとことんお茶の風味が楽しめます。

さらに「抹茶マニアリターンズ」では、抹茶にちなんだ緑色の服や小物を着けて行けば大人も子どもも料金が割引になるサービスが!
抹茶尽くしのスイーツビュッフェで癒しの休日を過ごしてみましょう。

イベント情報

イベント名
ハイアット リージェンシー大阪「抹茶マニア リターンズ」
催行期間
2017年04月01日 〜 2017年08月27日
住所
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11ハイアット リージェンシー大阪 1階コーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」
電話番号
06-6612-1234(代表) 3月3日(金)10:00~開始 ※TEL・オンラインで予約。
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top