※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルックリン・ベッカム、「有名人でいることは大変」

ブルックリン・ベッカム(18)が、有名人としての生活は浮き沈みが激しいと発言している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブルックリン・ベッカム
ブルックリン・ベッカム
  • ブルックリン・ベッカム
  • ブルックリン・ベッカム-(C)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム-(C)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム-(C)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム - (C) Getty Images
ブルックリン・ベッカム(18)が、有名人としての生活は浮き沈みが激しいと発言している。

サッカー界のスターであるデビッド・ベッカムを父に持ち、アイドルから転身しいまやファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムを母に持つブルックリンは、パーティーに行くといったような普通の18歳の生活を送れない辛さを語った。「有名人でいることは大変だよ。同年代の人たちができないようなことも経験できるけど、普通の18歳の人たちが送っているような生活は僕にはできないんだ。たとえば、皆みたいにいつでもパーティーに行けるわけじゃない。代わりに僕は早起きして仕事に出かけなくちゃいけないいんだ。いいことも悪いこともあるよ」。

現在はフォトグラファーとして新たな道を切り開いていてるブルックリンだが、幼いころは父の背中を追いながら常に「プレッシャー」を感じてきたとして「Entertainment Tonight」に次のように語っている。「プレッシャーはかなりあったよ。(サッカーで)失敗するたびに、周りの人たちが『なんてこった、彼がまたやらかした』って感じで僕を見ている気がしたんだ。まだサッカーは好きだし、しょっちゅう父さんと一緒に試合を見ているよ。けれど自分の道を行きたいとも思っていたんだ」「実は写真を4年間勉強するために、今月ニューヨークに引っ越す予定なんだ。とても楽しみだよ。写真こそが僕の本当にやりたかったことなんだ。もともと写真を撮ることが好きなんだよね。だから僕に向いていると思う。ニック・ナイトの下でインターンをしていたこともあったよ。すごく楽しかったし、やりがいもあった。彼は素晴らしい人だよ。僕を働かせてくれたんだから!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top