※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザ・ウィークエンド、恋人セレーナとの子作りを検討!?

ザ・ウィークエンド(27)が恋人のセレーナ・ゴメス(25)と子作りを検討していると言われている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
ザ・ウィークエンド(27)が恋人のセレーナ・ゴメス(25)と子作りを検討していると言われている。

今年の1月から交際中のセレーナとの関係が順調なことから、ザ・ウィークエンドは子どもを持つことまで考えるようになったという。

ある関係者は「HollywoodLife.com」にこう語る。「ザ・ウィークエンドはセレーナと将来的に子どもを持つことを考えています。恐らく数年後ですかね。さらにはセレーナ似の子どもが飛び回っているのを見たいから、女の子が良いとまでセレーナに話していました」「1人より2人のセレーナがいたほうが良いと何度も口にしていますよ」。

一方でセレーナは先日、ザ・ウィークエンドのことを「親友」と呼んでいた。過去にはジャスティン・ビーバーと破局と復縁を繰り返す恋愛を経験したセレーナだが、強い絆の上に成り立つ恋愛とは、相手に自分を「完成」させてもらうことを望むのではなく、相手がすでに充実した生活の「追加」的要素となることだと語っていた。「私は自分の生活の一部に頼って幸せになろうとはしていないの。友人や家族を愛して育み、1人の男性に影響されることのないようにするのが私にとってはとても大切なことなの」「私は長年強い意志を持ちたかったけど、それが出来なかった。私は若すぎて、影響を受けやすかった。とても臆病だったの」「自分の持っていない部分を埋めてもらおうとするのではなく、さらなる何かを与えてくれる相手がベストなの」「彼は何よりも親友という存在だから私はラッキーだわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top