※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNSで話題沸騰! 一度は行きたいホテルの贅沢ナイトプール

幕張にあるホテルニューオータニ幕張では、ナイトプールを楽しむことができます。ライトアップされた空間で、心地良いBGMを聴きながらオトナの水遊びを満喫。SNS映えする、ボリューム満点でインパクト大なフードメニューと、オトナの空間に似合うカクテルを楽しめます。

最新ニュース ルトロン
注目記事
SNSで話題沸騰! 一度は行きたいホテルの贅沢ナイトプール
© ルトロン SNSで話題沸騰! 一度は行きたいホテルの贅沢ナイトプール
  • SNSで話題沸騰! 一度は行きたいホテルの贅沢ナイトプール

幕張にあるホテルニューオータニ幕張では、ナイトプールを楽しむことができます。ライトアップされた空間で、心地良いBGMを聴きながらオトナの水遊びを満喫。SNS映えする、ボリューム満点でインパクト大なフードメニューと、オトナの空間に似合うカクテルを楽しめます。

ホテルのナイトプールで南国気分を味わう!

千葉市美浜区にある「ホテルニューオータニ幕張」では、夏にナイトプールが開催されます。ヤシの木に囲まれた南国ムード満点の空間で、贅沢なひとときを満喫。
ピンクにライトアップされたプールサイドは、暗闇に水面の反射がキラキラと揺らめき、非日常を体験できます。日焼けを気にせずに、ゆっくりとくつろげるオトナの水遊び。今注目のナイトプールです。

SNS映え間違いなしの非日常な空間

ロケーションは抜群。CMやドラマの撮影、アーティストのMVにも使用されています。中心のシェルプールでは、浮き輪やピンクの白鳥型浮き輪などに乗ってSNS映え間違いなしの写真を撮影可能。極上ホテルのナイトプールは、落ち着いた空間で癒されます。おしゃれなカクテルを飲みながら、カップルならソファーでのんびりするのもおすすめです。

おすすめはフォトジェニックなフードメニュー

フォトジェニックなフードメニューもおすすめ。幕張メッセで開催中の恐竜展をイメージしたカラフルでインパクト大な「ギガダイナソーバーガー」(3,300円)や、ボリューム満点なのに野菜が豊富でヘルシーな「スモークビーフサンドウィッチ」(2,500円)などがあります。
バーの素敵な雰囲気や、カクテルなどのアルコール類が豊富なのも、オトナ空間であるナイトプールの魅力の一つです。

極上ホテルのナイトプールをお得に利用しよう!

ナイトプール開催時には、女性限定各月先着15名でスペシャルプラン「LADIES NIGHT AQUA ―オトナの夜遊び―」が利用できます。ナイトプールと選べる食事、ドリンクを最大2,500円引きでお得に楽しみ、極上ホテルのナイトプールを満喫しましょう。

毎週金・土はDJパフォーマンスで大盛り上がり

毎週金・土には、DJによるパフォーマンスがあり、会場は盛り上がります。1週間の疲れを癒せ、頑張った自分へのご褒美にピッタリ。予約や貸切もできるので、イベントに利用することも可能です。
光輝くビルに囲まれ、夜空を見上げながら日焼けを気にすることなくプールを満喫。ライトアップされた非日常空間のナイトプール、夏の楽園リゾートで贅沢なひとときを過ごしましょう。
JR京葉線海浜幕張駅南口から徒歩約5分とアクセス抜群。都心からも30分とアクセス便利なので、仕事帰りに利用できます。SNS映え抜群なフードやカクテルを楽しみながら、極上ホテルのナイトプールで楽園リゾートを満喫してみて。

イベント情報

イベント名
ホテルニューオータニ幕張 NIGHT POOL THE AQUA
催行期間
2017年07月26日 〜 2017年09月02日
住所
千葉市美浜区ひび野2-120-3
電話番号
043-297-7777 (代表経由)
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top