関東初進出! 八丁味噌の味わいがクセになる”名古屋”ホルモン

最新ニュース

関東初進出! 八丁味噌の味わいがクセになる”名古屋”ホルモン
  • 関東初進出! 八丁味噌の味わいがクセになる”名古屋”ホルモン

ホルモンが大好きな方必見!おいしいぷりぷりのホルモンをいただけるお店です。八丁味噌と相性抜群のホルモンは、一度食べたら病みつき。もちろん、ホルモン以外の料理も充実しています。どんなメニューがあるのか、お店のこだわりと合わせて詳しくご紹介しましょう。

名古屋で多店舗展開!人気店が満を持して関東に進出

母体は名古屋で30近くの店舗を展開している一大チェーン。その人気に拍車がかかり、満を持して関東に進出したのが「三軒茶屋ホルモン」です。高い人気を誇る焼肉店なので、遠方よりわざわざ足を運ぶファンもいるようです。
焼肉店には珍しいソファー席を設えており、ゆったりとくつろぎながら焼肉を味わうことができます。居心地の良さもあって、小さな子どもから年配の方まで、幅広い年代の方に利用されています。

お客様に選んでいただく、あらゆるサービスやしかけを

焼肉と言えば、ライバル店もたくさんあるものです。三軒茶屋ホルモンでは、お店選びに迷っているお客に「焼肉ならココ!」と思ってもらえる工夫やしかけを、日々展開しようと考えています。
若者やビジネスマン向けにWi-Fiを完備するアイディアもそのひとつでしょう。さらに、夕方から翌朝まで通し営業をしているので、飲み会後にさらにたっぷりおしゃべりしたい人たちにとっても最適な環境です。

本場の八丁味噌を使用したホルモンは絶品!

「三軒茶屋ホルモン」に来たなら絶対に食べておきたいのが、八丁味噌とホルモンを絡めた「キングオブまるちょう」です。七輪の炭火で焼き上げたホルモンは、そのプリプリとした食感から大人気のメニューに。
本場名古屋の八丁味噌が絡まって、絶妙な味わいを引き出してくれます。これを食べなきゃ始まらない!そんな一品です。贅沢に、ご飯に乗せて食べてみるのも良いかもしれません。

ドリンクは200種類以上!サイドメニューも豊富

このお店は、焼肉の味もさることながら、ドリンクやサイドメニューのバリエーションも豊富なのが特徴です。ドリンクの種類はなんと200種類以上。
焼肉にぴったりのビールはもちろんのこと、カクテルやサワー、焼酎、日本酒、ワインといったお酒の種類も充実しています。週末になったら焼肉とお酒でちょっとした贅沢を…そんな人に嬉しい品揃えです。
パフェなどデザートメニューも充実しているので、食後は甘いスイーツで締め括りましょう。

メニューの豊富さ、味の両方に大満足のお店!

本場の味を堪能できるという魅力もありながら、品揃え豊富な「三軒茶屋ホルモン」。家族連れで来たい方にも、女子会やデートなどで利用したい方にも嬉しい環境が整っています。メニューがたくさんあるので、お子さんも大喜びでしょう。ソファーがあってくつろげるのも嬉しいところ。

お店へは、東急田園都市線「三軒茶屋駅」を降りて世田谷通り口から出たら、ビックエコーを通り過ぎて246号線沿いに直進。ピカソとUFJ銀行の間を右折したら、左にセブンイレブンが見えてきます。そこから30m直進すると左手の建物の1階にお店があります。
平日は19:00~23:00の時間帯は混雑し、週末になると18:00~22:00が混みあいます。深夜も場合によっては入れないことがあるので、利用の際には一本お電話を入れておくと安心です。ゆっくり会話を楽しみながら、絶品料理を堪能しましょう。

スポット情報

スポット名
三軒茶屋ホルモン
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15 TCK三軒茶屋ビル 1F
電話番号
03-5432-9011
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top