※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチがあたりそうなほど贅沢!厚切り「極タン」を堪能

赤坂駅からほど近い所にある焼肉店「KABUN-CHIKA(カブン チカ)」は、人気焼肉店「かぶん」の2号店です。ここでは、店主自らが仕入れる厳選されたお肉を炭火で堪能することができます。お肉はもちろん、キムチや冷麺も大人気。お肉を食べて元気になりたい時におすすめのお…

最新ニュース ルトロン
注目記事
バチがあたりそうなほど贅沢!厚切り「極タン」を堪能
© ルトロン バチがあたりそうなほど贅沢!厚切り「極タン」を堪能
  • バチがあたりそうなほど贅沢!厚切り「極タン」を堪能

赤坂駅からほど近い所にある焼肉店「KABUN-CHIKA(カブン チカ)」は、人気焼肉店「かぶん」の2号店です。ここでは、店主自らが仕入れる厳選されたお肉を炭火で堪能することができます。お肉はもちろん、キムチや冷麺も大人気。お肉を食べて元気になりたい時におすすめのお店です。

おひとり様OKの焼き肉店「KABUN-CHIKA」

元プロサッカー選手がオーナーを務めるお店「KABUN-CHIKA(カブン チカ)」は、人気焼肉店「炭火焼ホルモン かぶん」の2号店。東京メトロ銀座線・千代田線の赤坂駅から徒歩約2分の所にあり、お洒落な空間はデート利用にもぴったりです。
お肉をがっつり食べたい男性から、美味しい部位を少しだけ食べたい女性まで、幅広い人たちに人気のお店です。おひとり様でも気兼ねなく入れる雰囲気と、リーズナブルな価格設定も嬉しいですね。

食べごたえ抜群の厚切り「極タン」は格別の美味しさ

お店のイチオシメニューは、お肉の芯のところを贅沢に厚切りカットした「極タン」です。食べごたえ抜群で、噛めば噛むほど旨みを感じることができる「極タン」はとびきりの一品です。
お肉は1枚からオーダーが可能で、七輪で自分の好みの焼き加減で楽しめるのも嬉しいポイント。皆でわいわい食べるのはもちろん、女性ひとりでゆっくり味わう焼肉も、このお店なら周りを気にせず堪能できます。

お店自慢のやみつきになる「名物浅漬けキムチ」

「名物浅漬けキムチ」はオーダーを受けてから、新鮮な白菜にキムチのタレを混ぜ合わせて作られているため、シャキシャキした白菜をサラダ感覚で味わうことができます。辛さの中に甘味もありジューシーなキムチは、ここでしか味わうことができないメニューです。
キムチの他にも隠れた人気メニューなのが冷麺。シャーベット状の出汁がキンキンに冷えているので、お肉を食べた後にさっぱりしたい方へおすすめです。「かぶんと言えばこれ!」という〆のキムチチャーハンも絶対に外せない一品。

女性ひとりでも行きやすい、おしゃれな雰囲気の焼肉店、KABUN-CHIKA。お肉を食べて元気を出したくなったら、このお店でお肉を食べて元気になりましょう。

スポット情報

スポット名
かぶん
住所
東京都港区赤坂4-3-13 堀口ビル 1F
電話番号
03-3505-1017
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top