※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田斗真&広瀬すず、着物姿を「超絶かわいい」「超絶かっこいい」褒め合い

教師と生徒の純粋な恋を描いた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベントが10月24日(火)、東郷神社にて行われ、出演する生田斗真、広瀬すずが和服姿で境内のレッドカーペットを歩いた。…

最新ニュース レポート
注目記事
広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
  • 広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
  • 広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
  • 広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
  • 広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
  • 広瀬すず/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
教師と生徒の純粋な恋を描いた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベントが10月24日(火)、東郷神社にて行われ、出演する生田斗真、広瀬すずが和服姿で境内のレッドカーペットを歩いた。互いの着物姿を「超絶かわいい」、「超絶かっこいい」と言い合ったふたり。着物の広瀬さんに手を差し伸べ、優しくエスコートする生田さんの姿が印象的だったが、優しさに触れた広瀬さんは、「完成披露のときも、ヒールを履いていたりするときは手を出してくださるので、優しいなってそのときも思いました」と、生田さんのさりげない気遣いを伝えていた。

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、片思いをしたことのあるすべての人たちへ贈る、新しい純愛映画。まだ恋を知らない高校2年生の響(広瀬さん)は、初めて人を好きになる。初恋相手は、世界史の伊藤先生(生田さん)だった。滅多に笑わない無愛想な伊藤先生に、響は「好きになってもいい?」と言うが「俺はやめとけ」と止められる。だが恋する気持ちは加速するばかりで…。

イベントが行われた東郷神社は、若者の聖地・原宿にある「必勝の神」が祭られている神社。この日は、恋愛成就が書かれた絵馬が生田さんと広瀬さんの元に寄せられ、大ヒット祈願とともに絵馬を奉納した。ふたりも願いごとをしたと言い、生田さんの願いは「恋をするのも仕事をするのも健康であるのが一番かなと思って、『みんな健康。』」とし、広瀬さんは「『素敵な恋ができますように』。日々、プロモーション活動の中で恋っていいなって思える気持ちになったので、映画にちなんでお願いごとにしてみました」と、可憐に微笑んだ。

たくさん行ったキャンペーンの中で、お互いの好きになってもいいと思う部分を問われると生田さんは、「すずちゃんは字がすごくキレイなんです。昔から字がキレイな女性に惹かれる部分があるので、字を見たときにハッとしました」と達筆な部分を押した。広瀬さんは「うーん…」と悩み、生田さんに「そんな考えちゃダメだよ(笑)」と諭されると、「プロモーションで地方に行ったとき、すごく大勢の方に囲まれたとき道を誘導してくださったりして、優しいなって思いました」と、優しさを挙げていた。

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は10月28日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top