※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人、タキシード姿披露で“トドメさされた”女子続出! 結婚式シーン先行公開「トドメの接吻」

山崎賢人が主演する現在放送中のドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが更新され、3月4日(日)放送の第9話からシーン写真がアメブロ先行で公開。結婚式シーン&タキシード姿が披露された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「トドメの接吻」
「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
山崎賢人が主演する現在放送中のドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが更新され、3月4日(日)放送の第9話からシーン写真がアメブロ先行で公開。結婚式シーン&タキシード姿が披露された。

「鼓動の音がふたつ」と題して更新されたオフィシャルブログでは、「本日は、気になる第9話のシーン写真を」と、山崎さん演じる旺太郎のタキシード姿や、「視線の先には…」と美尊(新木優子)から旺太郎へ結婚指輪の交換をしているシーン写真が公開されている。

そんな山崎さんのタキシード姿にファンからはこんな反応が。「タキシード似合ってます!」「旺太郎のタキシード姿、もうトドメ刺されました(笑)」「タキシード姿 す、す、すてき素敵」という大絶賛の声が飛び交い、「どんどん話が面白くなってきましたね~!!」「こんなに楽しいストーリー、そして主役賢人くんのカッコ良さとセクシーさと可愛さを毎回ありがとうございます」「家族愛や一人一人の思い、めちゃくちゃ謎の春海、みんなの運命もだけど、特に旺太郎と宰子のラストが気になります!」と、とにかく物語が面白いという声も多く寄せられている。

第8話放送後、公式SNSにて「重大発表 和馬ロスのみなさまの声にお応えして! ついに! 第9話! 和馬が戻ってくるっ!!」と発表もあった本作。残り2話、クライマックスまで目が離せない!


「トドメの接吻」は毎週日曜日22時30分~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top