※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“黒柳徹子×渡辺直美”初共演!亀梨和也ヤンチャ伝説も「今夜くらべてみました」

徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の4人の司会による「今夜くらべてみました」。3月28日(水)今夜は2時間スペシャルをオンエア。黒柳徹子と渡辺直美の注目初共演のほか「KAT-TUN」亀梨和也ら豪華ゲストの面白トークを続々お届けする。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の4人の司会による「今夜くらべてみました」。3月28日(水)今夜は2時間スペシャルをオンエア。黒柳徹子と渡辺直美の注目初共演のほか「KAT-TUN」亀梨和也ら豪華ゲストの面白トークを続々お届けする。

今回は黒柳さん、渡辺さん、亀梨さんのほか浅野ゆう子、倉沢ケイナ、鬼龍院翔、みやぞん、延長戦ゲストには「EXILE/三代目J Soul Brothers」岩田剛典、新庄剛志らが出演。

日本のテレビ創成期から活躍、自身が司会を務める「徹子の部屋」が43年目に突入したほか、昨年はその半生をドラマ化した「トットちゃん!」も放送された黒柳さんが“NG無し”のマシンガントークでスタジオを沸かせれば、渡辺さんとMC指原さんの胸をタッチ、「弾力が!」と大興奮。「カンナさーん!」でドラマ初主演を果たしお笑いから女優まで幅広く活躍、“インスタ女王”としても知られる渡辺さんは今回黒柳さんと初共演。NYでのモテまくり生活やドバイロケでの渡辺さんの「日本からハミ出した女」ぶりも見どころだ。

「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
80年代半ばから後半にかけ「君の瞳をタイホする!」「抱きしめたい!」など数々のトレンディドラマに出演、“W浅野”の1人としてバブル期を象徴する存在となった浅野さんはプール付き別荘での誕生日会やマイケル・ジャクソンと(秘)デートなど、その“バブリー”な逸話の数々を披露。

そして「江戸川・足立・台東の男」として登場する亀梨さんは“ガチ地元”に凱旋。ヤンチャトークに華を咲かせるほか“恩人”も登場。みやぞんさんもあふれる“足立区愛”をトークする。

「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
今夜ゲスト出演する渡辺さんは公開中の映画『リメンバー・ミー』で吹き替え声優として実在したメキシコの芸術家フリーダ・カーロ役を演じている。

フリーダは主人公のミゲルが死者の国で出会う情熱的な芸術家として登場。同作では藤木直人が主人公ミゲルが死者の国で出会ったガイコツ・へクター役を吹き替えるほか、松雪泰子、シシド・カフカ、「SKE48」高柳明音、鈴木拡樹、立木文彦らも声優を担当している。

また亀梨さんは「KAT-TUN」再始動シングルとなる「Ask Yourself」を4月18日(水)にリリースする。

「今夜くらべてみました」は3月28日(水)21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top