※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲もメロメロ!“世界一の美少年”翔くん、テレビ初降臨!「深イイ話×しゃべくり」

Instagramのフォロワー数が18万人を超え、“世界一の美少年”と話題のハーフ美少年・翔(11)が、4月16日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」でテレビ初登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Instagramのフォロワー数が18万人を超え、“世界一の美少年”と話題の翔(11)が、4月16日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」でテレビ初登場することが分かった。

ドイツ人の父親、日本人の母親をもつ翔くん。Instagramでは、母が息子の日常アップし、それがたちまち話題となり、いまでは芸能人並みのフォロワー数を日々更新中。また、女優・桐谷美玲が休日の癒しとして、彼のInstagramを見ていると公言したことでも注目を集めた。

インスタで話題の翔くん 「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」
そして、多くの芸能事務所からのスカウトやファッション誌、TV番組などの出演オファーが殺到し、このほど日本の芸能界デビューを果たした。先日行われた東京ガールズコレクションが初舞台となり、キッズモデルとして初めてランウェイに挑戦したばかり。

インスタで話題の翔くん 「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」
今回番組では、芸能活動を開始した翔くんに独占密着。女性から大歓声が起こった初ランウェイの様子、原宿のスイーツ店を満喫する姿。そして、翔くんの大ファンだとテレビで公言している“あの超美人モデル・女優”に対面ドッキリを仕掛けるという。テレビ初登場でプライベートから仕事まで、素顔が次々と明らかに。

インスタで話題の翔くん 「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」
■コメント
たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。
日本には、おじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので行けるのが楽しみです。
もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります。


「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」は4月16日(月)21時~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top