稲垣&草なぎ&香取、映画『クソ野郎』第2弾製作決定を生配信で発表

映画

「新しい地図」を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する、オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が4月19日に上映終了を迎え、ユーチューバー草なぎチャンネルにて緊急YouTube Live配信を行った。そこで8分6秒の御礼と共に『クソ野郎と美しき世界』の第2弾の製作決定が明らかになった。

4月6日より2週間限定86館で公開された本作は累計256,639名を動員するヒットを記録。これを受け配信された生放送では稲垣さん、草なぎさん、香取さん3人そろって“クソ野郎Tシャツ”を着て登場。2週間舞台挨拶やラジオ出演など精力的に活動してきた3人はそれぞれ感謝の言葉を口にした。

『クソ野郎と美しき世界』完成披露初日舞台挨拶
「わずか2週間という期間で全国的な賑わいをみせてもらえたというのは本当にこれを見てくださってるみなさん1人1人の想いのお陰だと思っております。本当にありがとうございました」(稲垣さん)、「新しい地図を立ち上げたときにやりたいと思ったのが映画だったからそこに集ってきてくださった方が映画を作ってくれたわけだから、72時間テレビとかあったけど非常に大きな一歩が踏み出せて、しかも(15万人以上という)目標が達成できたから次に繋がるんではないでしょうか!」(草なぎさん)、「本当にみなさまのお陰ですよね。見てくれたみなさんもそうだし、作ってくれるスタッフのたくさんの方々が集まってくれて、その方々とこの映画を作れて、そして86館の劇場のみなさんがすごく温かった。本当に皆さんありがとうございました」(香取さん)とそれぞれ想いを語った。

『クソ野郎と美しき世界』(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE
そして3人で乾杯をした後、香取さんから「つよぽんと、ゴローちゃんとこれをご覧のなかまのみなさんにお伝えしなければいけないことがあります」話し、「新しい地図ムービー『クソ野郎』シリーズ第2弾製作決定!」と発表! 草なぎさんと稲垣さんは「ちょっと聞いてないんだけど!」と驚きながらも喜んでいた。

なお、タイトル、作品内容、製作期間については未定とのことだ。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top