※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

”くまのプーさん”初の実写映画『プーと大人になった僕』日本版ポスター

世代を超えて全世界で愛されるディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」が9月14日(金)より『プーと大人になった僕』として初めての実写映画が公開される。このたび、日本版ポスターが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
世代を超えて全世界で愛されるディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」が初めての実写映画になった『プーと大人になった僕』。このたび、日本版ポスターが解禁された。

>>『プーと大人になった僕』あらすじ&キャストはこちら

日本版のポスターでは、主演のユアン・マクレガー演じるクリストファー・ロビンが、舞台となるロンドンで、赤い風船をプーさんに手渡す姿が描かれている。大人になったロビンはスーツを着て大きなカバンを持っており、仕事の合間のよう。また、プーさんのトレードマークでもある赤い風船は、これまでのはちみつを採るために使う道具とはひと味違うようで、本作では物語を語る大切な鍵になっているという。

『プーと大人になった僕』(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
プーさんと仲間たちが困っている時にいつも頼りにされ、彼らと一緒に少年時代を過ごしたクリストファー・ロビン。本作は、大人になったクリストファー・ロビンと100エーカーの森を飛び出したプーさんと仲間たちがロンドンを舞台に繰り広げる感動の物語。先日解禁となった特報映像には「大人になって見ると、こんなに小さいぬいぐるみだったのか。少年の頃は抱えるほどの大きさだったのに」「子どもの頃の思い出と、大人になってからの僕なんて…想像だけでも泣いてしまう」との声が寄せられており、思いのほか小さな”プーさん”に懐かしさを感じ、心揺さぶられる人も多そうだ。

『プーと大人になった僕』は9月14日(金)より全国にてにて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top