V6井ノ原、念願の初参戦! 山田裕貴ら「特捜9」メンバーも「帰れま10」

「V6」の井ノ原快彦が、6月11日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」に出演することが決定。ドラマ「特捜9」のメンバーと共に、「帰れま10」に初参戦する。

最新ニュース
「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」
  • 「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」
  • 山田裕貴
「V6」の井ノ原快彦が、6月11日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」に出演することが決定。ドラマ「特捜9」のメンバーと共に、「帰れま10」に初参戦する。

お店の人気メニューベスト10を予想し、全て当てるまで注文したメニューを全て完食しなければいけない「帰れま10」。今回は売上ナンバー1回転寿司チェーン店の人気メニューベスト10に挑む!

番組冒頭から「よいしょ~ぉ!!」と超ハイテンションで「タカアンドトシ」の2人に抱きついた井ノ原さん。今年1月には木村拓哉が出演し、その回もしっかり見ていたそうで、「やっと来られましたよ、この番組に!」と笑顔。また、奇しくも挑むお店が同じく回転寿司、さらにその回にも出演していた「ブラックマヨネーズ」小杉竜一も参戦。前回、木村さんの大ファンであることを猛アピールし、盛り上がりを見せていた小杉さんだが、今回はどこか気だるげ。そんな様子に井ノ原さんはすかさず「小杉さん、木村くんがゲストのときよりもダルンとしてません!?」とツッコミも…。

そしてこの収録前には、現在放送中の井ノ原さん主演ドラマ「特捜9」がクランクアップを迎えた直後だったそうで、「打ち上げ気分で来た」と井ノ原さん。そんな中、早速メニュー選びに入ると、井ノ原さんは上位ランクインが確実そうな鉄板の108円メニューではなく、少々お高めの品をチョイス。果たしてこの決断は吉と出るのか、凶と出るのか!?

また途中から、ドラマで共演する羽田美智子、津田寛治、吹越満、そして山田裕貴が登場。井ノ原さんの誕生日プレゼントをこのメンバーで購入した際に起きた、羽田さんのド天然エピソードや、クランクアップで大号泣したメンバーの話題、そして、井ノ原さんが「僕が知る年上の男性の中で一番かわいい」という人物のエピソードなど、大盛り上がりをみせるトークも必見だ。

今回番組に参加した井ノ原さんが主演を務める「特捜9」は、「警視庁捜査一課9係」がリニューアルして、この春よりスタートしたドラマ。浅輪直樹刑事(井ノ原さん)ら「9係」に所属していたメンバーが、“新班長”宗方朔太郎(寺尾聰)のもと、新部署「特別捜査班」で再結集。再び難事件に立ち向かっていく様子を描く。また、元9係メンバーの小宮山志保(羽田さん)や村瀬健吾(津田さん)らが登場するほか、新たに若手刑事・新藤亮役で山田さんが参加している。

なお、今回の3時間スペシャルでは、「帰れま10」と「秘境路線バス」シリーズの2本立てで放送。「秘境路線バス」では、「サンドウィッチマン」と長嶋一茂、村上佳菜子の4人が、静岡県伊豆市で“リアル天城越え”を体験する。

「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」は6月11日(月)19時~テレビ朝日系にて放送(一部地域を除く)。

「特捜9」最終回は6月13日(水)21時~テレビ朝日系にて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top