浜辺美波、竹内涼真と“胸キュン”2ショット!「ar」8月号カバー初登場

7月12日(木)発売の「ar」8月号は、いま大注目の若手女優・浜辺美波がカバー初登場。今号は“デート号”ということで、 さん。映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真との2ショットも掲載! 撮影裏話もたっぷり語っている。

最新ニュース
7月12日(木)発売の「ar」8月号は、いま大注目の若手女優・浜辺美波がカバー初登場。今号は“デート号”ということで、映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真との2ショットも掲載! 撮影裏話もたっぷり語っている。

今回ついに、「ar」カバー初登場を果たした浜辺さんは、「賭ケグルイ」「崖っぷちホテル!」などで個性的な役柄を演じ、『君の膵臓をたべたい』では膵臓の病に侵された少女を演じて第42回報知映画賞「新人賞」、第41回日本アカデミー賞「新人俳優賞」などを受賞。8月には、“恋に恋するパワフルヒロイン”を演じた『センセイ君主』の公開が控えている。

「ar」8月号
本誌では、恋に恋する17歳の彼女のホンネと妄想に迫った。“初めてのデート”では、「映画を観に行きたい」という浜辺さん。「好きなジャンルとか、会話が弾みそう。自分がオススメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑)」と話し、「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)。振り回される恋は無理です(笑)。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」とオトナな恋愛観を語っている。

さらに今回は、『銀魂』シリーズや『ママレード・ボーイ』などに出演し、今後も出演作の放送・公開が続々と控え、来年は連続テレビ小説「なつぞら」への出演が決定しているなどいま大ブレイク中の吉沢亮と、「兄友」「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」などに出演する仲良しの後輩・松岡広大の男2人デートをのぞき見! 美形男子の浴衣姿は必見だ。

ほかにも、 イケメン占い師が提案する”甘すぎないボーイフレンド顔メイク”に岸本セシルが挑戦したり、指原莉乃は“理想のカフェデート”を紹介したり。また堀未央奈は、彼にだけ本気度を見せる“彼専用アイメイク”を披露する。

「ar」8月号は7月12日(木)発売。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top