※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』完成披露試写会に10組20名様

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』完成披露試写会に10組20名様をご招待。応募期間は8月14日(火)まで。

プレゼント イベント
注目記事
『音量を上げろタコ!』メイン画像(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
『音量を上げろタコ!』メイン画像(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
  • 『音量を上げろタコ!』メイン画像(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
  • 『音量を上げろタコ!』場面写真(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
〆切り:8月14日(火)

日時:8月22日(水)18:00開場/18:30開演
場所:よみうりホール(東京・有楽町)

『時空警察シリーズ』や『俺俺』など、誰にも真似できない独自のコメディセンスを持つ三木聡監督の新作『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』が10月12日(金)に公開される。

>>『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』あらすじ&キャストはこちらから

『音量を上げろタコ!』場面写真(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
4オクターブの音域とすべての人を虜にする声量をもつ一方、“声帯ドーピング”というオキテ破りな秘密を抱えるロックスター・シンを『舞妓Haaaan!!!』の阿部サダヲが演じ、対照的に異様に声が小さく何事にも逃げ腰なストリートミュージシャン・ふうかを大ブレイク中の吉岡里帆が演じる本作。シンのマネージャー・坂口に千葉雄大、ふうかの親戚でもあるデビルおばさんにふせえり、シンの事務所社長に田中哲司、ザッパおじさんに松尾スズキ、謎めいた女医に麻生久美子が好演。「三木ワールド」全開のキャラクターをそれぞれ猛烈なエネルギーでハイテンションに演じる。こちらの公開に先駆けて『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』完成披露試写会に10組20名様をご招待。

※本イベントは試写状での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。


応募する
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top