アリアナ・グランデ「ずっと大好きだった…」故マック・ミラーにメッセージ

ラッパーのマック・ミラーが亡くなってから約1週間が経った。元交際相手のアリアナ・グランデは、SNSにマックの白黒写真を投稿するという形で追悼の意を表していたが、先ほどついに追悼メッセージを公開。

最新ニュース
マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
ラッパーのマック・ミラーが亡くなってから約1週間が経った。元交際相手のアリアナ・グランデは、SNSにマックの白黒写真を投稿するという形で追悼の意を表していたが、先ほどついに追悼メッセージを公開。ディナーの席でマックがアリアナに向かって笑いかけている動画もアップされている。

アリアナは「19歳であなたに会ったあの日から、ずっと大好きだった。そして、これからも。あなたがもうここにいないだなんて、信じられない」と悲しみを綴った。アリアナとマックは、交際前は長く友人関係にあった。


続いて、薬物の過剰摂取が死因だといわれているマックに対し、怒りや後悔もみせた。「理解できない。何度も話し合ったじゃない。私はすごく怒ってるし、悲しい。どうしていいかわからないわ。大切な親友だったんだもの。長い間ね。一番の。あなたの痛みを治したり、取り去ってあげることができずに残念に思う。本当にできればよかったのに。やさしくてすばらしい魂を持つあなたに、ふさわしくない悪魔が付いて回っていた。いまは大丈夫だといいな。安らかに眠ってね」。


先週の初めには、アリアナの兄フランキーもマックへの追悼文を投稿。自身がリハビリセンターに入所し、アルコールやドラッグなどを断つことができたのは「マックのおかげ」と明かした。30日、60日、90日とフランキーのクリーンな状態が伸びていくたびにプレゼントを持って駆け付け、「つらいだろうけどがんばろう」と励ましてくれたという。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top