※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ「ずっと大好きだった…」故マック・ミラーにメッセージ

ラッパーのマック・ミラーが亡くなってから約1週間が経った。元交際相手のアリアナ・グランデは、SNSにマックの白黒写真を投稿するという形で追悼の意を表していたが、先ほどついに追悼メッセージを公開。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • マック・ミラー&アリアナ・グランデ (C) Getty Images
ラッパーのマック・ミラーが亡くなってから約1週間が経った。元交際相手のアリアナ・グランデは、SNSにマックの白黒写真を投稿するという形で追悼の意を表していたが、先ほどついに追悼メッセージを公開。ディナーの席でマックがアリアナに向かって笑いかけている動画もアップされている。

アリアナは「19歳であなたに会ったあの日から、ずっと大好きだった。そして、これからも。あなたがもうここにいないだなんて、信じられない」と悲しみを綴った。アリアナとマックは、交際前は長く友人関係にあった。


続いて、薬物の過剰摂取が死因だといわれているマックに対し、怒りや後悔もみせた。「理解できない。何度も話し合ったじゃない。私はすごく怒ってるし、悲しい。どうしていいかわからないわ。大切な親友だったんだもの。長い間ね。一番の。あなたの痛みを治したり、取り去ってあげることができずに残念に思う。本当にできればよかったのに。やさしくてすばらしい魂を持つあなたに、ふさわしくない悪魔が付いて回っていた。いまは大丈夫だといいな。安らかに眠ってね」。


先週の初めには、アリアナの兄フランキーもマックへの追悼文を投稿。自身がリハビリセンターに入所し、アルコールやドラッグなどを断つことができたのは「マックのおかげ」と明かした。30日、60日、90日とフランキーのクリーンな状態が伸びていくたびにプレゼントを持って駆け付け、「つらいだろうけどがんばろう」と励ましてくれたという。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top