※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優&中村倫也&須賀健太らが参戦! 「今日から俺は!!」メインゲスト11名が決定

西森博之の人気原作を鬼才・福田雄一監督で実写化する「今日から俺は!!」。主演の賀来賢人をはじめ、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈など若手俳優が出演する本作から、この度、総勢11名の敵役メインゲストが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今日から俺は!!」メインゲスト一覧
「今日から俺は!!」メインゲスト一覧
  • 「今日から俺は!!」メインゲスト一覧
  • 城田優「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 中村倫也「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 須賀健太「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 勝矢「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 戸塚純貴「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 坂田聡「今日から俺は!!」メインゲスト
  • 波岡一喜「今日から俺は!!」メインゲスト
西森博之の人気原作を鬼才・福田雄一監督で実写化する「今日から俺は!! 」。主演の賀来賢人をはじめ、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈など若手俳優が出演する本作から、この度、総勢11名の敵役メインゲストが発表された。

■福田組常連から初参戦まで豪華キャストが集結!


主役の賀来さんのほか、ムロツヨシ、佐藤二朗、吉田鋼太郎など、豪華メンバーが揃う中、この度解禁されたのは、物語の核となる敵役、その数なんと11名!

演じるメインゲストには、福田組常連、『亜人』の城田優、『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の出演を控える中村倫也、『純平、考え直せ』の戸塚純貴、『50回目のファーストキス』の勝矢、『honey』の坂田聡

そして舞台を中心に活躍の幅を広げる若手俳優、平埜生成や池田純矢。さらに福田組初参戦となる、須賀健太・阿部亮平・渋谷謙人・波岡一喜と、個性豊かなメインゲストが勢ぞろい。果たしてどんな悪党に徹し、敵役を演じ切るのか期待が高まる。

■敵役メインゲスト、コメント一挙公開!


城田優


福田組で初めて一切笑いをとらない役ところを演じさせて頂きました。とにかく最怖のラスボスを作り上げることに徹しました。また、お茶の間に嫌わることでしょう(笑)次世代の面白い役者さん達が集まっています。僕自身放送を楽しみにしています。

城田優「今日から俺は!!」メインゲスト

中村倫也


今回は、洗練されたファッションに身を包み、三橋と伊藤をひたすらイラつかせるシティ派の不良という役。ふざけてなんぼの福田組で、まさかのボケ禁止令発動。台本からはみ出すことばかり要求されてきたのに! 普通に演じることが、この組ではむず痒くて落ち着かない! なんか嫌だあ! そんな気持ちを押し殺し、頑張ってチャラついた男を演じました。あ、久しぶりにアクションも頑張りました。是非観てやってくださいませ。

中村倫也「今日から俺は!!」メインゲスト

須賀健太


ついに念願の福田組に参加! こんな嬉しい事はないっ!! お話をいただいた時はどんなアドリブやれるんだろうなぁ~とワクワクしていました! しかし蓋を開ければアドリブゼロ!っていうより僕、笑いゼロ! ですがそれ以上にトリッキーで刺激的な役を頂きました…ぜひお楽しみに。

須賀健太「今日から俺は!!」メインゲスト

勝矢


話をもらった時には、また楽しくなるぞ!って、台本を読んでさらにこりゃ面白くなるぜ!!って興奮しました。子供の頃読んでた漫画だったので、ドラマ化ってのも嬉しかったですね。しかも、その当時の髪型やファッションまで再現してますから、そこも楽しんで観て下さい。

勝矢「今日から俺は!!」メインゲスト

戸塚純貴


中学の時に読んでいた名作、福田さんからの今作のありがたいお声がけで強い人が演じられると思っていたら…安定のヘタレでした。登場人物、セリフから喧嘩、制服から時代背景、完全復活しています! お楽しみに!

戸塚純貴「今日から俺は!!」メインゲスト

坂田聡


福田さんとのお仕事は、毎回そりゃーおもしろいですよ。楽しすぎて今となっては撮影後に共演者の皆さんと食べた美味しいお肉の味しか思い出せない私ですが、確かアウトレイジ風味で、柔道の師範代の役を熱演しました。そんなこんなで楽しく仕上がってると思うので是非ご家族でお楽しみください。

坂田聡「今日から俺は!!」メインゲスト

波岡一喜


福田監督とは、以前からお話させていただく機会はたくさんあったのですが、仕事としては今回が初の福田組参加でした。しかも、若い頃にガッツリ読んでた「今日から俺は!!」でご一緒できるなんて、こんな幸せなことはありません! でも…俺があと20歳若ければ学生役もできたのに(涙)

波岡一喜「今日から俺は!!」メインゲスト

阿部亮平


今回このお話を頂いた際、リアルタイムで学生時代見ていた漫画であるということに加え、あの福田監督と初めてご一緒出来るということで、ワクワクした気持ちと緊張感がありました。現場では雰囲気も凄く良く、稽古、リハーサルも行い、皆さんで作り上げることが出来たと思います。アクションも含め、物凄く楽しめる作品に仕上がっていると思いますので、是非楽しみに待っていて下さい!

阿部亮平「今日から俺は!!」メインゲスト

平埜生成


福田雄一監督、主演・賀来賢人、伊藤健太郎、「今日から俺は!」。伝説のドラマが始まる!僕も参加したい!と思っていました。本当に出演させて頂くことになり、狂喜乱舞、欣喜雀躍、有頂天外でした! 間違いなく面白い作品です! 是非とも! お見逃しなく!

平埜生成「今日から俺は!!」メインゲスト

渋谷謙人


福田雄一監督の作品に初参加です。とにかく楽しみです! 大きな声を出して威嚇しながらヘコヘコしている角刈りリーゼントのチンピラが、僕です。見どころ沢山、衣裳やメイクは必見です。皆様、ぜひ楽しみください。

渋谷謙人「今日から俺は!!」メインゲスト

池田純矢


福田組に初参加させて頂きました池田です。現場はいつも温かく笑いに溢れた素敵な環境で、毎日の撮影が楽しくて幸せな時間でした。面白いだけじゃない、熱くてカッコよくていなせな男達の姿を是非ともご覧下さいませ。

池田純矢「今日から俺は!!」メインゲスト
「今日から俺は!!」は10月14日(日)から毎週日曜日、22時30分~日本テレビ系にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top