※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太賀&矢本悠馬、“紅高コンビ”も完全再現! 「今日から俺は!!」

西森博之の4000万部超えの人気漫画を実写化する、今秋放送の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」から、先日の賀来賢人や橋本環奈に続き、新たに太賀と矢本悠馬がキャラクターに扮したビジュアルが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
西森博之の4,000万部超えの人気漫画を実写化する、今秋放送の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」から、先日の賀来賢人や橋本環奈に続き、新たに太賀と矢本悠馬がキャラクターに扮したビジュアルが公開された。

鬼才・福田雄一の脚本・監督で実写化する本作は、賀来さん演じる、やられたらどんな手を使ってもやり返す、どんな手を使っても100倍返しの悪知恵天下一品の規格外ヒーロー・三橋と、伊藤健太郎演じる、相棒のツンツン頭・伊藤が織り成す痛快爆笑学園ドラマ。

ドラマ「今日から俺は!!」ビジュアル

■矢本悠馬、賀来賢人筆頭に「若手が美味しい作品になってる」


今回到着したビジュアルには、原作でも大人気の三橋&伊藤の永遠のライバル(!?)太賀さんと矢本さんが演じる“紅高コンビ”今井勝俊&谷川安夫の姿が。気合の入った特徴ある髪型が完全再現されている。

太賀さんは、「衣装、ヘアメイク、持ち道具とあらゆる隠し玉、合わせ技で男にしてもらいました。スタッフの知恵と情熱に負けじと、熱く叫んでる毎日です。男の中の男、今井勝俊をお楽しみに!!」とアピール。

「今日から俺は!!」/太賀(今井勝俊役)
「福田さんや周りのキャストからも谷川にしか見えないと言われてたので、自信満々で解禁させていただきます」と周囲には好評だという矢本さん。「原作好きの皆さまどうでしょう?」とファンへ問いかけ、「撮影現場では、福田さんを信じてみんなで確かな手応えを感じながら楽しくやっています! 早く見てほしい! が素直な気持ちです。もう、かっくん(賀来賢人)筆頭に若手が美味しい作品になってると思いますし、毎話登場される豪華ゲストも必見です!」と熱いコメントを寄せている。

「今日から俺は!!」/矢本悠馬(谷川安夫役)
来週は、鈴木伸之&磯村勇斗扮する、開久高校・片桐&相良のビジュアルが解禁されるというから、引き続き注目していて。

「今日から俺は!!」は10月より日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top