※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンプリ平野紫耀、ドS男子を演じて「心が痛かった」!

平野紫耀(King & Prince)が10月9日(火)、都内で行われた主演作『ういらぶ。』の完成披露試写会に登壇し、「とてもドSな役で、女の子にゴミとか言っちゃうんですが、僕自身、Sではないし、心が痛かったですよ」と演技の苦しみをふり返った。

最新ニュース レポート
注目記事
平野紫耀(King & Prince) 『ういらぶ。』完成披露試写会
平野紫耀(King & Prince) 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 平野紫耀(King & Prince) 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 桜井日奈子 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 磯村優斗 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 桜田ひより 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 玉城ティナ 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 伊藤健太郎 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 『ういらぶ。』完成披露試写会
  • 平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子 『ういらぶ。』完成披露試写会
平野紫耀(King & Prince)が10月9日(火)、都内で行われた主演作『ういらぶ。』の完成披露試写会に登壇し、「とてもドSな役で、女の子にゴミとか言っちゃうんですが、僕自身、Sではないし、心が痛かったですよ」と演技の苦しみをふり返った。

■平野さん「平成最後のキュンキュンは、僕たちで」



平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子 『ういらぶ。』完成披露試写会
完成披露試写会には平野さんをはじめ、共演する桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が登壇した。同作は累計発行部数150万部を突破した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。平野さんは「平成最後のキュンキュンは、僕たちで飾っていただければ」とアピールしていた。

同じマンションで一緒に育った高校生の凛(平野さん)、優羽(桜井さん)、暦(玉城さん)、蛍太(磯村さん)という幼なじみ4人組の“こじれた”恋愛模様が、「好きなら好きとハッキリ言う」和真(伊藤さん)&実花(桜田さん)の兄妹の出現によって、大いにかき乱される…。

■ピュア過ぎる女子を演じた桜井さん「自分とは真逆のキャラクター」



桜井日奈子 『ういらぶ。』完成披露試写会
桜井さんは凛のドSな態度のせいで、ネガティブ指向になってしまったピュア過ぎ女子・優羽を演じ「自分とは真逆のキャラクターだからこそ、演じがいがありました」。コミュニケーションが苦手という設定については「それがかわいい魅力なので、私が演じることで、うざったく見えないか心配だった」と演じる上での迷いもあったのだとか。

幼なじみを優しく見守る“オカン系”男子・蛍太役の磯村さんは「オカン系男子なんて、聞くの初めてで(笑)。みんなのオカンとしてどう振舞えばいいのか悩んだ」と告白。1997年生まれのキャストが多い中(桜田さんは2002年生まれ!)、磯村さんは1992年生まれで「ちょっと磯村さんだけ年上で…」(伊藤さん)、「やめろっ!」(磯村さん)とわちゃわちゃなやりとりも披露された。

磯村優斗 『ういらぶ。』完成披露試写会
『ういらぶ。』は11月9日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top