※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルイ王子も参加!チャールズ皇太子、70歳の誕生日記念に家族写真を公開

チャールズ皇太子とカミラ夫人の公邸「クラレンス・ハウス」のツイッターアカウントが、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念し、家族写真を公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャールズ皇太子 (C) Getty Images
チャールズ皇太子 (C) Getty Images
  • チャールズ皇太子 (C) Getty Images
  • チャールズ皇太子-(C)Getty Images
チャールズ皇太子とカミラ夫人の公邸「クラレンス・ハウス」のツイッターアカウントが、チャールズ皇太子の70歳の誕生日を記念し、家族写真を公開した。

14日(現地時間)夜、70歳の誕生日を迎え、バッキンガム宮殿で誕生日パーティーが開かれた。それに先駆け、写真家のクリス・ジャクソンが撮影した2枚の家族写真が公開に。

ベンチで膝にジョージ王子を乗せたチャールズ皇太子とカミラ夫人、シャーロット王女が座り、その後ろにルイ王子を抱えたキャサリン妃&ウィリアム王子、ヘンリー王子&メーガン妃が並んで立っている。

1枚目は全員がカメラ目線だが、2枚目はカミラ夫人が指さす方向にみんなが注目して笑顔を浮かべている、リラックスした雰囲気の写真だ。クラレンス・ハウスの庭で撮影されたという。


クラレンス・ハウスはチャールズ皇太子が70歳を迎えた記念に、英週刊誌「Country Life」の今週号の特別編集者に就任し、表紙を飾ったことを発表。「Google Arts & Culture」で、チャールズ皇太子の誕生からいままでをふり返った写真や映像、クラレンス・ハウス内の様子や美術作品を見られるオンライン展示会についても伝えている。

母・エリザベス女王はパーティーにて「息子の70歳の誕生日に祝杯をあげることができるのは、母親として光栄なことです。それだけ自分が長生きして、子どもの成長を見守ることができたということですから」とスピーチした。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top