※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】2018年グッド10

今年も残りあと僅か。まだあと10日ほどありますが、2018年の僕の良かった映画10本書きます。

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】2018年グッド10
【MOVIEブログ】2018年グッド10
  • 【MOVIEブログ】2018年グッド10
  • 【MOVIEブログ】2018年グッド10
今年も残りあと僅か。
まだあと10日ほどありますが、
2018年の僕の良かった映画10本書きます。
これは毎年言ってますが、映画にランキングは付けられないと思っているので
ベスト10ではなく、グッド10です。


『リバーズ・エッジ』:行定演出にシビれました
『ボス・ベイビー』:弟が生まれる前の息子と大爆笑
『レディ・プレイヤー1』:IMAXで大興奮、これはもはやゲーム
『カメラを止めるな!』:今年の邦画でこれは外せません
『ワンダー 君は太陽』:父と母の眼差しだけで泣きました
『女と男の観覧車』:敬愛するアレン御大の最新作、早く次回作を!
『パンク侍、斬られて候』:これぞパンク・ムービー!荒唐無稽滑稽千万
『ハナレイ・ベイ』:村上文学は自然との対峙でした
『ボヘミアン・ラプソディ』:QUEEN知らずとも歌を口ずさめるってスゴイこと
『来る』:年末に最大の衝撃キターー!


今年は洋画業界に移った年でしたが、お気に入りは邦洋ちょうど半々でした。
でも、観る映画は確実に洋画が増えました。
色んな国の色んな映画が観られて本当に楽しい日々でした。
実は上記以外にも試写などで一足先に観た洋画で、とても面白いものもあったのですが、それはまた来年の話ということで取っておきます。

来年もどんな良い映画に巡り会えるか楽しみです。
それでは、良いお年を。
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top