※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、「オールナイトニッポン」元日生放送でパーソナリティーに! 「2019年の初ハラハラを」

女優・土屋太鳳が、来年1月1日(火)深夜放送の「オールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが決定。自身の名前の付く冠番組は今回が初となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
土屋太鳳
土屋太鳳
  • 土屋太鳳
  • 土屋太鳳/『春待つ僕ら』プレミア試写会
  • 土屋太鳳/『春待つ僕ら』プレミア試写会
  • 土屋太鳳/『累-かさね-』完成披露試写会
女優・土屋太鳳が、来年1月1日(火)深夜放送の「オールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが決定。自身の名前の付く冠番組は今回が初となる。

いま映画やドラマ、CMなどで大活躍中の土屋さん。『となりの怪物くん』『累 -かさね-』『春待つ僕ら』「チア☆ダン」「下町ロケット」など、今年も多くの話題作に出演。また「第60回 輝く!日本レコード大賞」では、安住紳一郎アナウンサーと共に、総合司会という大役を務めることも決定している。

そんな土屋さんがパーソナリティーに挑戦する今回の「オールナイトニッポン」は、映画やドラマの撮影現場や音楽番組での裏話、さらには普段知ることのできない彼女の一面に焦点を当てた特別番組となっている。

「ラジオというものは、面白い人が出演するものだと思ってました」と語る土屋さんは、「新年号になろうとする大事な年の、しかもお正月に…? あ、これドッキリだ! カメラどこかな? 私服ボサボサだ~、大丈夫かな? と思ってたら…なんと、現実でした」とパーソナリティーに決定したときの心境を明かしつつ、「よかったらぜひ一緒に、2019年の初ハラハラを楽しんでください!」と呼びかけている。

なお、番組では「年末年始の思い出や、理想の過ごし方」「あなたの学校の部活やサークルの自慢」をテーマにしたメールを募集中だ。

ニッポン放送「土屋太鳳のオールナイトニッポン」は2019年1月1日(火)深夜1時~ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top