※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、登坂広臣の印象は「話してくれないかと…」に登坂が反論「話すよ(笑)!」

登坂広臣&中条あやみがW主演を務める映画『雪の華』ジャパンプレミアが1月24日(木)、東京ドームシティホールにて行われ、登坂さん&中条さんが登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 登坂広臣/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 高岡早紀/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 浜野謙太/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
  • 『雪の華』ジャパンプレミア
登坂広臣&中条あやみがW主演を務める映画『雪の華』ジャパンプレミアが1月24日(木)、東京ドームシティホールにて行われ、登坂さん&中条さんが登壇した。

登坂広臣&中条あやみ、互いの第一印象は?


初共演となったふたり。互いの印象を尋ねられると、登坂さんは「僕は共演前にお会いしたことがなかったので、メディアを通して見てすごいクールな子なのかなって」と告白。しかし、一緒に作品を作り上げていく過程において、コミュニケーションを密に取った結果、「会う前のイメージと違って、人懐っこくてどこに行っても皆さんを笑顔にしてくれて人に愛される子だな、という印象に変わりました」とベタ褒め!

登坂広臣、中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
中条さんはと言うと、登坂さんの印象について「テレビで見ている人、というイメージだったので、なんかこう…話してくれないんじゃないかなって(笑)」と言えば、とっさに登坂さんが「話すよ(笑)」と息の合ったつっこみを入れる。めげない中条さんは「(話しかけても)“うん…”とかだけかなと思っていたんですけど、会ってみたら『よろしくね』って握手してくださって。『ごはんに行こう』とかも言ってくださって、紳士な方でした!」として、互いに印象が変わったと打ち明けていた。

中条あやみ/『雪の華』ジャパンプレミア
『雪の華』は、中島美嘉の同名曲から生まれたラブストーリー。幼い頃から病気がちな美雪(中条さん)は、ついに余命1年を宣告されてしまう。ショックのあまり呆然と歩いている中、ひったくりに遭ってしまうが彼女を助けたのがカフェで働く悠輔(登坂さん)だった。悠輔のカフェが経営危機を迎えたと知った美雪は100万円を渡し「1か月間だけ恋人になって」と期間限定の恋を持ちかける。

5年ぶりの恋愛映画出演、登坂の本音がのぞく


登坂広臣/『雪の華』ジャパンプレミア
登坂さんは実に5年ぶりの恋愛映画の出演となった。「お話自体は3年近く前からいただいていて、出演までに葛藤があったり、ふん切れないところもあったりしたんです」と胸の内を語る登坂さんは、「共演者やスタッフの皆さんと顔を合わせて、一緒に作り上げていったので、自分にとってかけがえのない作品になりました。財産のような、自分にとってすごく大事な作品」と、出演したことについて確かな手ごたえを感じている様子だった。

そのほか、ジャパンプレミアには作品の主題歌を歌う中島美嘉がサプライズ登場し楽曲を披露したほか、出演する高岡早紀、浜野謙太、田辺誠一、橋本光二郎監督が出席した。

中島美嘉/『雪の華』ジャパンプレミア
『雪の華』は2月1日(金)より全国ロードショー。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top