「ジョナス・ブラザーズ」が5年ぶりに再結成!新曲発売へ

2013年10月に解散した「ジョナス・ブラザーズ」が再結成することになった。

最新ニュース ゴシップ
ジョナス・ブラザーズ/フォトギャラリー
  • ジョナス・ブラザーズ/フォトギャラリー
  • ジョナス・ブラザーズ/フォトギャラリー
2013年10月に解散した「ジョナス・ブラザーズ」が再結成することになった。「ジョナス・ブラザーズ」は2005年に長男ケヴィン、次男ジョー、三男ニックのジョナス家3兄弟で結成したバンド。

解散後の5年の間にケヴィンは2人の子どもに恵まれ、建設会社を経営したりアプリを販売したりとすっかりビジネスマンに。ジョーはバンド「DNCE」を結成。ソロとしては「The Voice」のUS版でメンター、オーストラリア版ではジャッジとして活躍。2017年にはソフィー・ターナーと婚約した。ニックは歌手としてはソロアルバムをリリース。『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などの映画やドラマに出演し、俳優としても精力的な活動をみせた。そして、昨年12月に女優のプリヤンカー・チョープラーと結婚。インドで盛大に行われた結婚式には、久々に「ジョナス・ブラザーズ」が集結した。

5年を経て大人になり、新生「ジョナス・ブラザーズ」を結成した3人は、金曜日深夜(現地時間)に新曲「Sucker」を発売する。来週月曜日にはジェームズ・コーデンが司会を務める「The Late Late Show」の「カープール・カラオケ」内で再結成後初のパフォーマンスを行う。同番組から公開されている予告編で、ニックが再結成の計画は7~8か月前に決まっていて、長い間秘密にしていたことを明らかにした。

《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top