横浜流星、写真集「流麗」が発売前に重版! 色気溢れる先行カット到着

現在放送中の「初めて恋をした日に読む話」で“ゆりゆり“を演じ話題の横浜流星の写真集「流麗」が、発売前にして重版が決定。併せて、先行カット2枚が公開された。

最新ニュース
横浜流星写真集「流麗」/(C)KADOKAWA
  • 横浜流星写真集「流麗」/(C)KADOKAWA
  • 横浜流星写真集「流麗」/(C)KADOKAWA
現在放送中の「初めて恋をした日に読む話」で“ゆりゆり“を演じ話題沸騰中の横浜流星の写真集「流麗」が、発売前にして重版が決定。併せて、先行カット2枚が公開された。

4年ぶりの写真集「流麗」は、香港で撮影を敢行し、すでに公開された表紙カットや特典画像は、「素敵で何度も見てしまう」「めたんこかっこいい」と反響があり、発売を心待ちにするファンが続々。

横浜流星写真集「流麗」/(C)KADOKAWA
「烈車戦隊トッキュウジャー」ヒカリ/トッキュウ4号で注目を集め、「兄友」『キセキ -あの日のソビト-』『虹色デイズ』など話題作に出演してきた横浜さん。今後も『愛唄 -約束のナクヒト-』『チア男子!!』と主演作の公開が控えている。

現在出演中の「初めて恋をした日に読む話」では、髪をピンクに染め、不良高校生の由利匡平役を演じ、放送後はyahoo!リアルタイム検索で“ゆりゆり”が検索ワード1位になったことも。ドラマスタート時は約14万人だったInstagramのフォロワー数も52.5万人に急増し、その注目度の高さがうかがえる(3/4現在)。


今回の重版決定に関して横浜さんは「発売前重版を聞いたときは、すごくうれしかったですが、正直実感が沸きませんでした。ファンの方とお会いして、初めて実感が湧くのかなと思っています」と心境を明かす。

また、3月17日に東京・渋谷で行われる発売イベントのチケットが即完売となったが、このほど3月22日(金)に、大阪・HMV&BOOKS 心斎橋で重版記念イベントを開催することが決定。横浜さんは「SNSなどで『大阪でもイベントをやってください』と、あたたかいコメントをたくさんいただきました。そんなファンの方の思いに応えたくて、自分からスタッフさんにお願いして実現したのでうれしいですし、皆さんに会えるのがとても楽しみです」と自らの提案だったと明かしている。

なお、この大阪・HMV&BOOKS心斎橋で開催されるイベントのチケットは、3月11日(月)正午12時より発売開始となる。


横浜流星写真集「流麗」は3月12日(火)発売。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top