※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内村光良&ムロツヨシらが“クイーン”結成!? 「LIFE!」

「LIFE!~人生に捧げるコント~」3月21日(木・祝)放送の回に人気コント「スーパースター」の最新作が放送されることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
この春2週連続で放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」。この度、3月21日(木・祝)放送の回に人気コント「スーパースター」の最新作が放送されることが分かった。

スーパーのおそうざい売り場を舞台にした人気コント「スーパースター」は、タイムセールの時間になると、割引のパフォーマンスをしに“スーパースター”が現れる…というもの。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
このコント最新作に“スーパースター”として登場するのが、内村光良演じるフレディ・マーキュリー。このために自主練習を重ねたという内村さんは、「今までで一番練習したと思う。家族が寝静まった後、ホウキをもってフレディのパフォーマンスを練習したし、歌詞も全部覚えた」と気合十分に語っている。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
ほかにも、田中直樹、ムロツヨシ、シソンヌじろうがクイーンのメンバーたちに扮することが決定。出演者・制作スタッフ共に『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞して研究したそうで、伝説の「ライブ・エイド」 を見事に再現(!?)3部構成でクイーン愛溢れるコントを放送する。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
注目のセットリストは以下の通り。

「I WAS BORN TO LOVE YOU」
「RADIO GA GA」
「BOHEMIAN RHAPSODY」
「WE WILL ROCK YOU」
「WE ARE THE CHAMPIONS」


「LIFE!~人生に捧げるコント~」は3月15日(金)&21日(木・祝)22時~NHK総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top