GWはNetflixで本気のサボり! コムアイも「おうちサイコー!」

コムアイ(「水曜日のカンパネラ」)が出演する「Netflix」スペシャル映像が到着した。

最新ニュース
Netflix G (がんばらない) W (ウィーク)特別映像
  • Netflix G (がんばらない) W (ウィーク)特別映像
  • コムアイ
  • 世界最大のインターネット映像配信ネットワーク「Netflix」
「Netflix」では、10連休となるGWを<G(がんばらない)W(ウィーク)>として、“Netflixを見て、本気でサボろう!”をコンセプトに、連休に合わせて楽しめるコンテンツを多数配信。これに先駆け、今回コムアイ(「水曜日のカンパネラ」)が出演するスペシャル映像が到着した。

公開された映像では、GWの10連休、ポップコーン片手にソファーにごろり。テレビやスマホ、タブレットでNetflix 三昧、とびきりサボった姿が映し出され、まさに<G(がんばらない)W(ウィーク)>を実践するコムアイさん。


そんなコムアイさんは、実際、連休には“長いドラマが観たくなる”そうで、「昔、母と合宿のように『24 -TWENTY FOUR-』観ていたのを思い出します」とふり返る。また「歯を磨いた後にチョコとか食べながら眠るのが幸せで、チョコとかドライフルーツを枕元におきます」と独自のサボり術を明かし、「中途半端ではなく、飽きるまで本気でサボることが重要だと思います!!」とコメントしている。

なお、「Netflix」ではGW10連休に見て欲しい作品を多数配信予定。7月からシーズン3の独占配信が決定している「ストレンジャー・シングス 未知の世界」は、“昼からビール片手に、80年代レトロ異次元体験”。また、配信開始直後に早くもシーズン2の制作が決定した「セックス・エデュケーション」は、“SNSのことは忘れて、ちょっと刺激的な思春期体験”など、サボり方も併せて提案していくという。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top