揺れ動くウッディに、バズが後押し…『トイ・ストーリー4』最新映像

『トイ・ストーリー4』から、最新映像とエモーショナルな日本版ポスタービジュアルが到着した。

映画
唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子が日本版声優を務める待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』から、最新映像とエモーショナルな日本版ポスタービジュアルが到着した。

>>『トイ・ストーリー4』あらすじ&キャストはこちらから

すでに公開中の映像では、かつての仲間、ボーとの再会が描かれ、新キャラも登場し大きな話題となった。今回到着した最新映像では、再会したボーの「おもちゃにも他の生き方があるはずよ」という言葉や、バズの「心の声に従うんだ」と後押しする言葉がウッディに投げかけられ、ウッディが“おもちゃとしての宿命”と“自分の本当の気持ち”に揺れ動く様子が描かれている。


映像と併せて公開された日本版本ポスタービジュアルには、ウッディとバズの後ろ姿が描かれている。『トイ・ストーリー』で出会い、『トイ・ストーリー2』ではウッディを助けるためにバズが奮闘、そして『トイ・ストーリー3』では2人にとっても大きな別れを経験し、友情を築き上げてきたウッディとバズ。今回の舞台、遊園地を前にたたずむ2人の背中からは、これまでのシリーズとは違う“何か”を予感させるビジュアルとなっている。

『トイ・ストーリー4』(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『トイ・ストーリー4』は7月12日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top