※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉村界人「新たな場所で」新所属事務所を発表

俳優・吉村界人が7月9日(火)、エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属したことを自身のSNSで発表した。

最新ニュース スクープ
注目記事
俳優・吉村界人が7月9日(火)、エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属したことを自身のSNSで発表した。

吉村さんは「この度は、私事で申し訳ありませんが2019年7月9日よりエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属することとなりました」と報告。

続けて、2月15日をもって退社した前事務所「オフィス作」についても触れ、「前社の社長である松田美由紀さんには、本当に未熟な自分をこれまで育てて頂き大変感謝しております。今の僕の全てでした。言葉にはできないほど大変お世話になりました」と感謝。「その上で、今僕はもう一度しっかり自分を見つめ直し、また1から自分を叱ってもらえる稀有な新たな場所で表現を続けさせていこうと決めさせて頂きました」と今回の移籍について明かしている。

この投稿をInstagramで見る

この度は、私事で申し訳ありませんが 2019年7月9日よりエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属することとなりました。 前社の社長である松田美由紀さんには、本当に未熟な自分をこれまで育てて頂き大変感謝しております。 今の僕の全てでした。 言葉にはできないほど大変お世話になりました。 その上で、今僕はもう一度しっかり自分を見つめ直し、また1から自分を叱ってもらえる稀有な新たな場所で表現を続けさせていこうと決めさせて頂きました。 何もない自分は人がいなければ 何一つできやしないんだ。という気持ちを今強く噛み締めている所存です。 人に対する感謝と仁義だけは忘れてはいけないと教えて下さった現中田社長、並びにエヴァーグリーンの方々とまた新たに一歩一歩、 自分にしかできない表現を模索しながらやっていこうと思います。 これからもお世話になる方々、応援して下さる方々。 どうか何卒宜しくお願い申し上げます。 SNS上での報告になり大変申し訳ありません。 失礼致しました。

吉村界人さん(@kaito_.yoshimura)がシェアした投稿 -


今回の発表に対し、ファンからは「いつも応援してます 頑張ってね」「いつでもどこでも応援してます!」「応援してます!吉村さんの活躍楽しみにしてます!」といった応援コメントが寄せられている。

新たな所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントには、溝端淳平、池田エライザ、佐野岳、栗原類らが在籍。すでに、事務所のTOPページには吉村さんの写真と共に、プロフィールも閲覧できるようになっている。

1993年2月2日生まれ、現在26歳の吉村さん。2014年に自主制作映画『ポルトレ-PORTRAIT-』で映画主演デビューを飾り、『百円の恋』や『お前はまだグンマを知らない』『モリのいる場所』「100万円の女たち」「獣になれない私たち」などに出演。

吉村界人/第10回TAMA映画賞授賞式
現在は、藤原竜也主演『Diner ダイナー』、「銀杏BOYZ」の峯田和伸と岡田惠和が紡ぐ『いちごの唄』が公開中、そして中川龍太郎監督最新作『わたしは光をにぎっている』が待機作として控えている。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top