※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「V6の愛なんだ2019」9月23日放送!学校でウワサの凄い学生たちが登場

「V6」としては3年連続となるスペシャル番組「V6の愛なんだ2019」が、9月23日(月・祝)3時間スペシャルで放送されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「V6の愛なんだ2019」(C)TBS
「V6の愛なんだ2019」(C)TBS
  • 「V6の愛なんだ2019」(C)TBS
「V6」としては3年連続となるスペシャル番組「V6の愛なんだ2019」が、9月23日(月・祝)3時間スペシャルで放送されることが決定した。

今年は “あなたの周りにウワサの学生はいませんか?”と、全国の学校・街頭で学生たちにインタビュー。学生たちの間で“キャラが面白い!”“特技が凄すぎる!”など、ウワサになってい学生を「V6」が直撃取材する。

さらに、「V6」のメンバーが6人そろって学校を訪れ「学生調査」を実施。これまで、基本的にバラエティロケNGだった学校に潜入! その学校は、生徒数約3,600人、101ものクラスがある、日本一の生徒数を誇る栃木県・作新学院高等学校。ところが、学校側から「パニックになってはいけないので、生徒たちには絶対ばれないようロケをしてほしい」と頼まれ…生徒たちの知らないところで、「V6」がこっそり “凄い学生”を調査開始!? 果たして、どんな魅力的な学生と出会えるのか?

そして、今年の「未成年の主張」では、例年とはひと味違ってOB・OGが母校の現役生徒たちに向けて伝えたいことを主張する「未成年への主張」も。 大人たちが世代を超えて後輩たちへ語る言葉は、いままでにない笑いと感動を生むことになりそう。大人になった「V6」の新たな挑戦、OB・OGと現役生徒たちとの主張交流戦もお楽しみに。

<坂本昌行コメント>
今年は学生の皆さんが推薦してくれる“噂の学生たち”に僕ら6人が会いに行きます。学生さん主導なので、何がどう出るかわからない楽しさがきっとあるんじゃないかなと思います。今年の「愛なんだ」も是非ともご覧いただけたらうれしいです。

<長野 博コメント>
今回はこれまでにない新しい企画にも挑戦しています。同時に皆さんから反響の多い「未成年の主張」もしっかりありますし、その学校の卒業生からの主張もありますので、どちらも楽しみにしていてほしいです。

<井ノ原快彦コメント>
6人揃ってのロケは1年振りで、スタッフさんの顔ぶれも変わらず、新しく参加されている方もいて、今年もこの季節が来たなと感じています。今年も皆様に楽しんでいただける番組をお届けできればと思っています。

<森田 剛コメント>
「学校へ行こう!」を見ていてくださった方が親になり、「愛なんだ」をお子さんと一緒に2世代で楽しみにしてくれているというのは大変ありがたいことだなと感じています。9/23の放送までお楽しみにお待ちください。

<三宅 健コメント>
今回もいろんなキャラクターの学生と会えるのを楽しみにしています。学生の皆さんがすすめてくれた学生に会いに行く企画では、どんな学生なんだろうと会うまでの期待値が上がりますね。この「愛なんだ」という番組を皆さんが楽しみにしていてくださるのがすごく伝わってくるのでとてもうれしいです。

<岡田准一コメント>
僕自身、「楽しみです」という声をたくさんもらっている番組なので、視聴者の皆さんがそれを見たいかどうかはわかりませんが(笑)、メンバーに振られるモノマネは今年も全力でやっています! 新しい企画も満載です。楽しみにしていただきたいです。

「V6の愛なんだ2019」は9月23日(月・祝)20時よりTBS系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top