小池栄子、“焼きそば”でデスマッチ対決!「嵐にしやがれ」

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の7月27日(土)今夜放送回に、女優、タレントとマルチに活躍する小池栄子がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • 「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • 小池栄子/SUNNY 強い気持ち・強い愛』完成披露舞台挨拶
  • プラチナイト 木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」
「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人がゲストとトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」の7月27日(土)今夜放送回に、女優、タレントとマルチに活躍する小池栄子がゲスト出演する。

グラビアアイドルとして活躍しながら女優としても『接吻』でヨコハマ映画祭をはじめとした各賞を受賞。『八日目の蝉』では日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得するなど評価を受け、その後も「リーガル・ハイ」シリーズや『ふしぎな岬の物語』などに出演。

2017年放送の「母になる」での演技も改めて賞賛されるなか、『彼らが本気で編むときは、』『ちょっと今から仕事やめてくる』、『SUNNY 強い気持ち・強い愛』などの映画から、「ヘッドハンター」「ゼロ 一獲千金ゲーム」といったドラマまで精力的に活動する小池さん。

小池栄子/SUNNY 強い気持ち・強い愛』完成披露舞台挨拶
今回は小池さんが「嵐」と「夏の焼きそばデスマッチ」を繰り広げる。

また「相葉ツーリング企画」では相葉さんがしまなみ海道を初ツーリング一人旅するほか、二宮さんは演歌歌手の島津亜矢と嵐メドレーをコラボ。個性的な企画の数々もお見逃しなく。

今回のゲスト、小池さんが主演を務める新木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」は同じ男性と事実婚の関係を結んでいた3人のシングルマザーが亡くなった夫の遺産を巡って戦い、数々の謎に巻き込まれていく様子を描くもの。

小池さんが12歳の娘を育てるキャリアウーマン・森下晴美を演じ、晴美と夫を“シェア”していた2人のシングルマザーとして、ストイックでクールなパーソナルトレーナー・小椋加奈子にりょう、双子を育てる優しい“モテ系”保育士・藤宮茜に岡本玲。亡くなった夫・恭平を平山浩行が演じるほか“4人目の妻”沢野絵里役で松井玲奈も出演する。

プラチナイト 木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」
プラチナイト 木曜ドラマF「わたし旦那をシェアしてた」は毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送中。

「嵐にしやがれ」は7月27日(土)今夜21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top