※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディーン・フジオカ祝39歳! “初対面”佐々木蔵之介がサプライズでお祝い

10月スタートの新ドラマ「シャーロック」のポスター撮影が先日行われ、主演ディーン・フジオカの誕生日を、共演の岩田剛典と佐々木蔵之介が祝った。

最新ニュース スクープ
注目記事
「シャーロック」(C)フジテレビ
「シャーロック」(C)フジテレビ
  • 「シャーロック」(C)フジテレビ
  • 「シャーロック」(C)フジテレビ
  • 「シャーロック」(C)フジテレビ
10月スタートの新ドラマ「シャーロック」のポスター撮影が先日行われ、主演ディーン・フジオカの誕生日を、共演の岩田剛典と佐々木蔵之介が祝った。

朝からポスター撮影と取材が組まれ、穏やかに会話をしながらお互いに「岩ちゃん」「ディーンさん」と呼び合い、早くも心の距離を縮めたシャーロック役のディーンさん、ワトソン役の岩田さん。

続いて、取材部屋へ案内されたディーンさんを待ち構えていたのは、岩田さんと江藤礼二警部役の佐々木さん、そしてスタッフたち。突然、バースデーソングの合唱が始まり、ディーンさんは驚きを隠せない様子。

そして大きな拍手で迎えられ、岩田さんからはフルーツの盛り合わせを、このタイミングでディーンさんと初対面となった佐々木さんからは「ディーンさんはお肉がお好きということで…。そして、初めまして!(笑)」と、塩の詰め合わせセットがプレゼントされた。

「シャーロック」(C)フジテレビ
サプライズにディーンさんは「いやぁ、ビックリしたぁ。取材と聞いていたので…。本当に恐縮です。ありがとうございます」と感謝のコメント。「39歳になりました。最後の三十代、悔いのないように、まずはこの『シャーロック』というプロジェクトを大成功させるために全身全霊、全力で頑張っていきたいと思います」と笑顔で改めて意気込んでみせた。

「シャーロック」(C)フジテレビ
「シャーロック」は10月、毎週月曜日21時~フジテレビ系にて放送予定。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top