平野紫耀、ヤンジャン表紙に登場!“初デート前の朝”がグラビアに

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』平野紫耀が「週刊ヤングジャンプ」表紙を飾ることが分かった。

最新ニュース スクープ
映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に主演する平野紫耀が、赤坂アカの原作漫画が掲載されている「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ることが分かった。さらに、映画のメインビジュアルを原作者が特別に描き下ろしたイラストビジュアルも到着した。

>>『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』あらすじ&キャストはこちらから

原作漫画は、2015年6月に連載が始まり、コミックスは累計750万部を突破、「週刊ヤングジャンプ」の中でも非常に人気の高い作品だ。アニメ化も大きな話題となった本作が、平野さん、橋本環奈らを迎え、9月に実写化される。

今回公開を記念して、原作誌40号の表紙に“努力型の天才生徒会長”白銀御行役の平野さんが登場。男性が表紙を飾ることは珍しい同誌だが、今回“好きな女の子と初めてデートに行く日の朝”をイメージにグラビア撮影を敢行。

起床し、準備、出かけるまでをグラビアで再現したこの企画。着替え中の姿など、素の平野さんが7ページに渡って堪能できるほか、ピンナップも登場。ピンナップの裏面には、赤坂氏が映画を観てインスパイアを受けた描き下ろしイラストを収録している。

さらに、<平野紫耀×橋本環奈×原作者・赤坂アカ>のスペシャル3者面談も実現した。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』イラスト(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会  (C)赤坂アカ/集英社
平野紫耀表紙の「週刊ヤングジャンプ」40号は9月5日(木)発売。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top