【ご招待】キャスト登壇!『ひとよ』ジャパンプレミア試写会に10組20名様

『ひとよ』ジャパンプレミア試写会に10組20名様をご招待。応募期間は9月13日(金)まで。

プレゼント イベント
『ひとよ』 (C) 2019「ひとよ」製作委員会
  • 『ひとよ』 (C) 2019「ひとよ」製作委員会
  • 『ひとよ』 (C) 2019「ひとよ」製作委員会
〆切り:9月13日(金)

日時:9月25日(水)18:15開場/18:30開演
場所:TOHOシネマズ六本木

一度崩壊した家族の絆を取り戻そうともがく姿を描いた『ひとよ』が11月8日(金)より全国にて公開される。

>>『ひとよ』あらすじ&キャストはこちらから

『ひとよ』 (C) 2019「ひとよ」製作委員会
本作は『孤狼の血』『止められるか、俺たちを』『凪待ち』などを手掛け、いま俳優たちが最も出演を熱望する映画監督のひとりである白石和彌監督の最新作。15年前の事件に縛られ、東京でうだつのあがらないフリーライターとして働く稲村家の次男・雄二役に佐藤健。しがない町の電気屋に勤務し、三兄妹で唯一家庭を持つが夫婦関係に思い悩む長男・大樹を鈴木亮平、事件によって美容師になる夢を諦め、スナックで働きながら生計を立てる末妹・園子を松岡茉優、そして15年ぶりに三兄妹との再会を果たす母・こはるを田中裕子が演じる。さらに稲村家を取り巻く人物たちに佐々木蔵之介、音尾琢真、筒井真理子、浅利陽介、韓英恵、MEGUMI、大悟(千鳥)が集結している。こちらの公開に先駆けて、『ひとよ』ジャパンプレミア試写会に10組20名様をご招待。

※キャスト・監督の登壇を予定しております。
※開演時刻など詳細は当選者様にのみお伝えいたします。
※当日は招待状を必ずお持ちください。
※招待状1枚につき、2名様までご入場いただけます。
※消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。
※当日はマスコミ取材が入る可能性がございます。
また、イベントの模様が後日販売されるパッケージ等に収録される場合がございます。予めご了承ください。
※悪天候、天災および公共交通機関の運行状況他諸事情により、やむを得ずイベントが中止となる場合がございます。
※会場までの交通費、必要経費などはご当選者様のご負担となります。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※場内での写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。
※応募いただきましたお客様の個人情報は、試写状の送付のみに使用いたします。
その他の使用および第三者へ開示、提供することはございません。
※当選者の方は、試写会鑑賞後、作品の感想をお持ちのSNSアカウント(TwitterやInstagram、Facebookなど)やブログなどにご投稿いただきますようお願い申し上げます。


応募する
《text:cinemacafe.net》

特集

特集

page top