※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルサ&アナに雪の結晶と落ち葉が舞う『アナ雪2』日本オリジナルポスター

『アナと雪の女王2』より、日本オリジナルポスタービジュアルが到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
世界中で社会現象を巻き起こしたディズニー『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』より、日本オリジナルポスタービジュアルが到着した。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

日本で史上最も愛されたディズニー作品として君臨する前作『アナと雪の女王』は、興行収入約255億円、観客動員約2000万人という驚異的な数字で、日本の歴代興行収入第3位を記録。歴史にその名を残した。

そんな待望の続編となる本作には、前作から変わらず松たか子、神田沙也加が声優を続投。さらに、監督も引き続きクリス・バックとジェニファー・リーが務めている。また、新曲「イントゥ・ジ・アンノウン」(原題)をはじめとする珠玉の音楽が本作に登場するほか、様々な情報が徐々に明らかになってきている。

そんな中、今回到着した日本のオリジナルで制作されたこのポスターには、雪の結晶と落ち葉が舞う神秘的な風景に、強い意志を感じさせる表情のエルサとアナに加え、オラフたちの姿も。

また、エルサの手には光る不思議な力と、前作では明かされなかった謎「なぜ、エルサに力は与えられたのか――。」というコピーも添えられている。未知の世界への冒険とこの先に待ち受ける試練を予感させるかのようなポスターとなっている。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top