星野源「おげんさんといっしょ」第3弾に松重豊参戦!さらに「ファミリーが増えるかも!?」

先日発表されたばかりの星野源の初冠音楽番組 「おげんさんといっしょ」第3弾の出演者として、新たに俳優・松重豊が登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
「おげんさんといっしょ」
  • 「おげんさんといっしょ」
  • 「おげんさんといっしょ」ゲストの松重豊
  • 「おげんさんといっしょ」ゲストの渡辺直美
先日発表されたばかりの星野源の初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」第3弾の出演者として、新たに俳優・松重豊が登場することが分かった。

何が起こるか予測できない、生放送でゆる~く展開する音楽トーク番組「おげんさんといっしょ」。星野さん扮する“おげんさん”や、宮野真守が声を担当する進行役のねずみらお馴染みメンバーに加え、今回の第3弾ではワールドワイドな活躍が注目を集める渡辺直美の参加も決定している。

「おげんさんといっしょ」ゲストの渡辺直美
そんな放送間近に控えた今回、また新たな情報が! なんと、様々なドラマや映画に出演、現在公開中の映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』では映画初主演を務めている名バイプレーヤーの松重さんが出演することが明らかに。

「おげんさんといっしょ」ゲストの松重豊
今回の発表を受け、おげんさんちのねずみは「松重さんと渡辺さんとおげんさんたちで、どんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみだなぁ~(C・>もしかしたら、もっとおげんさんファミリーが増えるかも!? Twitterでゲストや番組内容など随時投稿していくから、引き続きチェックしてね~」とコメントしている。

これまで、お父さん、長女、長男、次男が出演した本番組。一体ゲストたちは何役で出演するのか? 渡辺さんと同様、配役はまだ明かされていない。


「おげんさんといっしょ」第3弾は10月14日(月・祝)22時~総合テレビにて生放送。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top