※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉野遥亮、片寄涼太と温泉旅へ 視線を浴びながらの温泉リポートに挑戦

「ヒルナンデス!」では、11月22日(金)&29日(金)に杉野遥亮と片寄涼太、イケメン2人の温泉旅の模様を放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
草津温泉「西の河原露天風呂」にて「ヒルナンデス!」
草津温泉「西の河原露天風呂」にて「ヒルナンデス!」
  • 草津温泉「西の河原露天風呂」にて「ヒルナンデス!」
  • 草津温泉 湯畑にて「ヒルナンデス!」
情報・バラエティ番組「ヒルナンデス!」では、11月22日(金)&29日(金)に杉野遥亮と片寄涼太、イケメン2人の温泉旅の模様を放送する。

10月・11月のシーズンレギュラーとして、毎週金曜日にスタジオ生出演中の杉野さん。スタジオのみならず、ロケでも初のバラエティーMCに挑戦したり、料理を学んだりと盛りだくさんの2か月間。そして、スタジオ出演が残り2回となった今回、集大成としてロケMCに再挑戦する。

草津温泉 湯畑にて「ヒルナンデス!」
そんな杉野さんの集大成ロケに出演するのは、プライベートでも仲がいいという「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカルで、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演する片寄さん。共に草津温泉・万座温泉にて温泉ロケを敢行する。

だが、今回は1日で4つの温泉に入湯する強行スケジュール。中でも河原自体が露天風呂になっている秘湯「尻焼温泉」では、混浴(水着OK)につき、入浴中のお客さんの視線を浴びながらの温泉リポートに。珍道中の予感漂う2人の旅は、前・後半に分けて放送となる。


「ヒルナンデス!」は毎週月曜日-金曜日11時55分~日本テレビにて生放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top