※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭、自らの“聖地”を巡礼、サウナでは裸で大喜び?「バナナマンのドライブスリー」

テレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」の3月10日(火)放送回に、俳優の田中圭がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
  • おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
  • おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
  • おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
  • ドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」
人気お笑いコンビ「バナナマン」がゲストと共に気になるスポット3か所を車で巡る「バナナマンのドライブスリー」の3月10日(火)放送回に、俳優の田中圭がゲスト出演。今回は「おっさんの休日スリー」と題し、田中さんとのドライブ旅をお届けする。

出演した「おっさんずラブ」が大ヒット、昨年も劇場版『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』に、新シリーズ「おっさんずラブ-in the sky-」や、大きな謎が謎を呼ぶ展開で話題を独占した「あなたの番です」などのヒット作が続き、放送中の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」も好評な田中さん。

そんな田中さんを乗せての“おっさん”ドライブ旅。まずは動物の動きからヒントを得たというN.Y.発の最新エクササイズで汗を流すことに。動物になりきって動きまくる田中さんに対し、早々と脱落宣言する運動不足のバナナマンの2人。対照的な“おっさん”の姿に注目。

おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
続いて田中さんが4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼きのお店へ。今回は特別に田中さん自らふわふわのお好み焼きを焼いてバナナマンに振る舞うことに。田中さんが気になっていたという、彼を幼い頃から知るマスターの謎の行動の真相も明らかに!

最後に3人が向かったのはフィンランド式ドライサウナ。熱したサウナストーンに水をかけ、立ち上った蒸気をバスタオルで仰いで体に熱風を送る「ロウリュ」を体験する。日村さんと設楽さんが「アツッ!」ともだえる一方、「うおー!」と大喜びの田中さんは「今日めっちゃ楽しいっす!」と大満足。

おっさんの休日スリー「バナナマンのドライブスリー」
またドライブ中には、田中さんのカラオケでの十八番や運転中によく聴く曲を熱唱。また家族での休日の過ごし方などプライベートトークでも盛り上がる。

田中さんが中村倫也と初の“兄弟役”共演を果たすドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」が3月15日(日)21時~テレビ朝日系にて放送。

ドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」
田中さんが熱血刑事・川上祐介を、中村さんが東大卒エリート検事・唐沢真佐人をそれぞれ演じる本作。冤罪を生み出した刑事の息子としてイジメの対象になった2人が父の死後、別々の家庭に引き取られ新たな人生を歩むが、やがて刑事と検事になり、ある事件の捜査で再会を果たし真相を解明していく…という物語になっている。

「バナナマンのドライブスリー」は3月10日(火)深夜24時15分~テレビ朝日系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top