※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻が新型コロナウイルス検査で「陽性」

トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス&リタ・ウィルソン Photo by Leon Bennett/Getty Image
トム・ハンクス&リタ・ウィルソン Photo by Leon Bennett/Getty Image
  • トム・ハンクス&リタ・ウィルソン Photo by Leon Bennett/Getty Image
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス&リタ・ウィルソン -(C) Getty Images
トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻が、新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

トムはバズ・ラーマン監督作のエルヴィス・プレスリーの伝記映画にプレスリーのマネージャー役で撮影前準備のため、リタを伴ってオーストラリア入りしていた。

トムは自身のSNSで新型コロナウイルスが陽性となった経緯を発表している。「やあ、みんな。リタと私はオーストラリアで病気になってしまったよ」という出だしの文章で、2人の病気は風邪のようなちょっとした倦怠感と身体の痛みから始まったとのこと。リタの身体の痛みは現れたり消えたり。微熱もあった。これだけ新型コロナウイルスが騒がれている世の中なので、検査を受けることに。そして、2人して陽性であることが確認された。現在は医療当局の手順に従って監視下におかれ、公共から隔離されている状態だと明かした。


トムとリタはともに63歳。トムは今後も状況について知らせるといい、「みんなも気を付けて」と結んだ。

「Varitey」誌は、2人は新型コロナウイルスに陽性反応がでたことを公にした、初のハリウッド・セレブになると報じている。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top