木村拓哉ら再集結「BG~身辺警護人~」放送開始日を延期

木村拓哉主演「BG~身辺警護人~」の第2弾の放送スタート日が延期されることが決定した。

最新ニュース スクープ
木村拓哉主演「BG~身辺警護人~」第2弾の放送スタート日が延期されることが決定した。

4月16日(木)より放送が始まる予定だった本作だが、今回の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ているため、延期に至ったという。

本作は、2018年1月期放送の同名連続ドラマの第2弾。主演の木村さんのほか、斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗らレギュラーメンバーに加え、新たなキャストも発表されていた。

民間ボディーガードの生き様と戦いを描いた前作に続く今作では、民間警備会社の身辺警護課に所属していた島崎章が、組織を飛び出し私設ボディーガードに転身。新ステージで躍動の人間ドラマが描かれる。

また、テレビ朝日は「収録スケジュールに遅れが生じておりますが、しっかり準備して、また新たなスタート日が決まりましたらお知らせ致します」と発表している。

なお、新型コロナウイルス対策についてテレビ朝日は「感染予防を最優先に考え、出演者やスタッフが多い等、制作上、安全対策に一定の限界があると思われる番組に関しては、収録を一時休止する対応を取ってまいります」と説明。収録を休止する番組や収録再開の時期については「個別に判断してまいります」とコメントしている。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top