上白石萌音&佐藤健“歴史的バックハグ”をもう1度…「恋つづ」ダイジェスト放送

1月クールに放送され大ブームを巻き起こした上白石萌音と佐藤健共演「恋つづ」のダイジェスト版「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」が4月14日(火)今夜放送。

最新ニュース スクープ
「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」(C)TBS
  • 「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」(C)TBS
  • 火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(C)TBS
  • 火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(C)TBS
1月クールに放送され大ブームを巻き起こした上白石萌音と佐藤健共演「恋つづ」のダイジェスト版「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」が4月14日(火)今夜放送。メガ“胸キュン”ラブストーリーを濃縮版でもう1度味わえる。

小学館「プチコミック」に掲載されていた円城寺マキによる同名漫画を原作にドラマ化された本作。5年前に出会った医師を想い続け、彼を追って看護師となったヒロインだが、再会した彼は思い描いていた人物とはまるで別人の“超ドS”キャラだった…というラブコメが展開する。ストレートな胸キュンラブストーリーに多くの視聴者が熱狂したのは記憶に新しい。

火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(C)TBS
高校時代の修学旅行で出会った医師に一目惚れし、会いたい一心で看護師となった佐倉七瀬に上白石さん。七瀬が一目惚れした、病院では超ドSな“魔王”と呼ばれるドクターの天堂浬には佐藤さん。

七瀬を巡り天堂と三角関係を繰り広げるが、別の恋に目覚めていく循環器内科の医師・来生晃一に毎熊克哉。天堂の元恋人・みのりの双子の妹で、医師の若林みおりに蓮佛美沙子。天堂の姉で年下の新人ナースから想いを寄せられる流子に香里奈。天堂との再会に浮かれる七瀬に冷たいが、そのひたむきさに考えを変えていく同僚の酒井結華に吉川愛。血を見るのが苦手なヘタレキャラの新人ナース・仁志琉星に渡邊圭祐。七瀬や天堂たちを暖かく見守る循環器内科の医師部長・小石川六郎に山本耕史。

そのほか昴生(ミキ)、堀田真由、瀧内公美、片瀬那奈、平岩紙らも出演する。

放送時は実家に帰った七瀬を追い鹿児島までやってきた天堂の“バックハグ”に「令和のあすなろ抱き!」「歴史的」などSNS上では絶賛の声が上がったほか、“不意打ちキス”や“床ドン”など、毎回繰り出される胸キュンシチュエーションに視聴者が歓喜に沸いたが、その興奮と感動をさらに凝縮しての復活となる。

「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」は4月14日(火)今夜22時~TBS系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top