※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?俳優・桜井日奈子がおすすめする“笑顔になれる映画”

今回は、映画『ママレード・ボーイ』に続き、ロングランヒット中の『殺さない彼と死なない彼女』や二役を演じたドラマ「ヤヌスの鏡」でも主演を務め、鮮烈な印象を残してきた桜井日奈子さんにお答えいただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
桜井日奈子
桜井日奈子
  • 桜井日奈子
  • 桜井日奈子の“おうち時間”
  • 桜井日奈子の“おうち時間”
  • 桜井日奈子
  • -(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会
  • 森三中・大島美幸、初の主演映画『福福荘の福ちゃん』/(C) 2014『福福荘の福ちゃん』製作委員会
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は、映画『ママレード・ボーイ』に続き、ロングランヒットとなった『殺さない彼と死なない彼女』や二役を演じたドラマ「ヤヌスの鏡」でも主演を務め、鮮烈な印象を残してきた桜井日奈子さんに回答いただきました。

桜井日奈子の“おうち時間”桜井日奈子のおうち時間
――最近観た作品は何ですか?

最近見た作品は映画『福福荘の福ちゃん』です。森三中の大島美幸さんが主人公の福ちゃんを演じていらっしゃいます。誰に対しても平等に、人を決して傷つけない心優しい福ちゃんに胸がほっこりする作品です。

――『福福荘の福ちゃん』おすすめポイントを教えてください。

情に熱いけど女性には奥手な中年おじさん福ちゃんにとにかく癒されます。福ちゃんの笑顔につられて見ているこっちも笑顔になってしまいます。

-(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会『福福荘の福ちゃん』(C) 『福福荘の福ちゃん』製作委員会
――これから観たいと思っている作品は?

『インターステラー』『タイタンズを忘れない』『アメリカン・スナイパー』
普段は邦画を多く観てますが、ファンの方にオススメされたから観てみようと思ってます。

――桜井日奈子さんのおうちの過ごし方を教えてください。

好きなお笑い芸人さんを見つけること。バラエティやYouTubeで芸人さんのネタを見てたくさん笑っています。自粛で家から出られず、気が滅入ってしまうこともありますが、たくさん笑うことで気分も良くなります。
オススメの芸人さんはコウテイです! 中毒になること間違いなしです。

桜井日奈子の“おうち時間”
【桜井日奈子 出演情報】
映画:『殺さない彼と死なない彼女』4月24日(金)デジタル配信開始、5月8日(金)DVD&Blu-ray発売
CD:「キミが好きだと叫びたい」メインビジュアル発売中
ドラマ:Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」今秋配信予定
SNS:YouTube公式チャンネル(official HinakoSakurai桜井日奈子)、インスタグラム(@sakurai.hinako_official)
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top