※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?ゆうたろうがおすすめする“シリーズ一気見ドラマ”

今回はドラマ「シャーロック」、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』、Netflixオリジナルシリーズ「Followers」に出演するなど注目を集めるゆうたろうさんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
ゆうたろう
ゆうたろう
  • ゆうたろう
  • ゆうたろうのおうち時間
  • 『殺さない彼と死なない彼女』 (C)2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は2016年にモデルデビューし、古着屋でショップ店員として働きながら2017年からは俳優としても活動開始。ドラマ「シャーロック」、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』、Netflixオリジナルシリーズ「Followers」に出演するなど注目を集めるゆうたろうさんに回答いただきました。

ゆうたろうのおうち時間ゆうたろうのおうち時間
――最近観た作品は何ですか?

映画『殺さない彼と死なない彼女』、ドラマ「SPEC」シリーズ

――おすすめポイントを教えてください。

映画『殺さない彼と死なない彼女』は自分が出演した映画で1番役に思い入れが強いのと僕自身に似ているというのもあり、つい感情移入しちゃう作品です。

監督が自然光にとてもこだわっていて素晴らしい作品に仕上がっていますし、出演している僕にとっても「救われるセリフ」がたくさんあったので、多くの方があたたかい気持ちになってくれる映画だと思います。

SPECシリーズは元々大好きで見直してるんですが当麻は勿論、みんな主人公感がすごく強くて好きです。

THE堤ワールド作品。

『殺さない彼と死なない彼女』 (C)2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会『殺さない彼と死なない彼女』(C)2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会
――これから観たいと思っている作品は?

『リトルランボーズ』

『ギャラクシークエスト』

『闇の列車、光の旅』

――ゆうたろうさんのおうちの過ごし方を教えてください。

映画ドラマを見るのは勿論、料理を少しずつ作るようになったり、1日かけて掃除したり、普段できなかった事を贅沢に時間を使えるのでお家の事も知れたし、好きになりました。

外の空気吸いたい時はベランダのハンモックに揺られてます。

この期間でも沢山の幸せが転がっていることに気がつけたので、自分の有意義な時間にしたいと思います。

【ゆうたろう 出演情報】
ドラマ:初夏配信スタート FODドラマ「シックスティーン症候群」櫻井直役出演
配信中、Netflixオリジナルドラマ「FOLLOWERS」 レギュラーキャスト ノリ役出演
ラジオ:Inter FM897 毎週火曜22:00~23:00 「アソビラヂヲ/ゆうたろうのみんなで夜更かし」ラジオパーソナリティ就任
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top