オ・スンア、悪女に…「秘密と嘘」GYAO!でWEB最速配信

動画配信サービス「GYAO!」では、本日5月14日(木)より韓国ドラマ「秘密と嘘」をWEB最速無料配信する。

韓流・華流 スクープ
動画配信サービス「GYAO!」では、本日5月14日(木)より韓国ドラマ「秘密と嘘」をWEB最速無料配信する。

本作は、元「RAINBOW」のオ・スンアが悪女役で主演して話題を呼び、「2018MBC演技大賞」新人女優賞を受賞した話題作。欲望のために嘘に嘘を重ねていくアナウンサー志望のファギョン(オ・スンア)と、彼女とは対照的にひたむきに夢に向かって進むウジョン(ソ・ヘウォン)。

善と悪、光と影…対照的な2人の女性を取り巻く“秘密”と“嘘”を描いた愛憎劇が幕を開ける!

ストーリー


ファギョン(オ・スンア)とウジョン(ソ・ヘウォン)はかけがえのない親友であり、共にアナウンサーになるという夢を持つ良きライバルだった。テレビ局のアナウンサー採用試験に参加した2人は、そろって最終審査に進むことに。

そんな中、ウジョンの母で捜索番組のMCも務めるベテランアナウンサー・ジュウォン(キム・ヘソン)の前に、22年前に施設に預けた娘ソンジュを探しているという男性が現れる。余命いくばくもないその男性に自分の父親を重ねるウジョンは、なんとしてでも会わせてあげたいとジュウォンの仕事を手伝う。しかし、ウジョンは話を聞きに行った女性の口から、ソンジュがファギョンだという証言を聞き…。

「秘密と嘘」は5月14日(木)16時より「GYAO!」特設ページ「おすすめ韓国ドラマ特集」にて配信開始、毎週月~金曜1話更新(全88話特別編集版)。
※韓国語音声、日本語字幕
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top