※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?青柳文子は“有名だけど観てなかった作品”をじっくりと

今回はモデルとして活躍するほか、『サッドティー』『知らない、ふたり』など今泉力哉監督の作品等に出演している青柳文子さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
青柳文子
青柳文子
  • 青柳文子
  • 青柳文子のおうち時間
  • 青柳文子のおうち時間
  • 青柳文子のおうち時間
  • 青柳文子のおうち時間
  • 『その手に触れるまで』(C) Les Films Du Fleuve - Archipel 35 - France 2 Cinema - Proximus - RTBF
  • 『セックス・アンド・ザ・シティ』-(C)Getty Images
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回はモデルとして活躍するほか、『サッドティー』『知らない、ふたり』など今泉力哉監督の作品等に出演している青柳文子さんに回答いただきました。

青柳文子のおうち時間青柳文子のおうち時間
――最近観た作品は何ですか?

ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ監督/『その手に触れるまで』

あとNetflixで「テラスハウス」をこれを機に過去の一気見してます。

――おすすめポイントを教えてください。

派手な映像や構成ではないのに緊張感のある進行で見入ってしまい、ダルデンヌ兄弟さすが! となりました。主人公の少年のピュアさが胸にきます。

「テラスハウス」は、恋愛の行方よりも人間模様の観察ができるのがとても楽しいです。普段関わらないような人の言動に、こういう人もいるんだなー、、と、勉強になります。笑

『その手に触れるまで』(C) Les Films Du Fleuve - Archipel 35 - France 2 Cinema - Proximus - RTBF『その手に触れるまで』(C) Les Films Du Fleuve - Archipel 35 - France 2 Cinema - Proximus - RTBF
――これから観たいと思っている作品は?

今更ではあるんですが、「ストレンジャー・シングス」とか、「セックス・アンド・ザ・シティ」など、有名すぎるけど見てなかったなーという作品をこのおうち期間を機に観ていきたいです!

『セックス・アンド・ザ・シティ』-(C)Getty Images『セックス・アンド・ザ・シティ』-(C)Getty Images
――青柳文子さんのおうちの過ごし方を教えてください。

おうちで子どもとお菓子作りをしたり、塗り絵をしたり、新しいコスメをひたすら試したりしてます。YouTubeを始める準備をしていて、これはおうちの植物を紹介する撮影。自分で撮るのはかなり難しいです。笑

青柳文子のおうち時間青柳文子のおうち時間

――青柳文子さんの今後の活動について教えてください

YouTube始めるかもです。始めたらよろしくお願いします!
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top